人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オナニー禁止

オナニーを文章中に書かないで、いかにいつものテンションで日記がかけるかを挑戦しようとおもいます。


「おまんちん」
しょっぱなからアレなんですけど、意味がわかる人は完全にドン引きだし、意味がわからない人でも30秒考えたらマサキ死ねとかなるんですけど、そういう意味でこの単語を使ったわけじゃないんです。

そもそも今の日本は色々と省略しすぎてると思うんです。例えば小学生ですよ、小学生。これがまた小学生が酷い。だって今時のがきんちょなんてネットからエロ動画を落として見たり、下手すれば小学生同士でアレですよ、アレ。こちとらお金払って・・・いや、なんでもないです。
と、とにかくですね、僕は思うんです。省略することはよくないと。よく考えて見てください。例えば僕が女の子と付き合いたいと思うとしましょう。それが省略されたらアレですよ、おセックスですよ。もうね、女の子と付き合うか付き合わないか、そのギリギリの過程が楽しいと思うんです。ゲームで得た知識だけどさ!

何事も省略することはよくない。省略というか3連休を4連休にしたくてわざと金曜日休んだのはここだけの秘密だ。


「ブルースカイ」
その昔、僕がまだ実家に住んでた頃の話です。当時中学生だった僕は近所のゴミ捨て場でエロ本を探すのが毎日の日課でした。時には友達のA君から「エロ本かってこいや!」とか言われて買ってきて、おつりはちゃっかり貰うとかいう、駄目人間でした。

ある時、僕は見知らぬというか、エロ本なのにアニメみたいな絵がある本をA君と手に入れました。まぁ、エロゲー雑誌だったんですけど、当時の僕とA君には新鮮に映りました。二冊あって、どっちが自分のかでAくんとすごく喧嘩してですね、お互いに後で貸そうってことになりまして、とりあえず、手に入れたんです。
家のトイレで熟読する僕。もうそれはそれは下半身が大変なことでしたが、ふときになるものページを見つけたんです。これが僕とみずいろの出会いでした。

続く(かも)


「今日のまとめ」
今日の日記はパンチ不足。
by nekoneko354 | 2008-11-26 22:15 | 日記?