人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メダリオン

「メダリオン」
あらすじ
ジャッキー出ててもつまらない映画ってあるんだなぁ。

みつを


【感想】
まったくもって魅力がない映画。ここまでアレな映画も久々なきがする。
まず、ジャッキーのアクションは凄いけど、妙にワイヤーアクションやらCGみたいのでごまかしてる感がみえみえで、萎える。
それにキャラクターに魅力がない。これは相当致命的。見てて苦痛なんだもん。なにが面白いんだろうな。

【総評】
ジャッキー好きでもこれはちょっと・・・ってなるのであまりオススメはしません。どうしても見たいという方は死霊の盆踊りあたりと一緒に見れば面白くなるかもしれません。まぁ、そんなの見るくらいならプロジェクトA借りて見たほうがいいけど。


「世界樹の迷宮2」
なんだかんだで最近ちょこちょこやり始める。カースメーカ♀が僕のPT最強火力を誇っているのがなんだかいい感じ。ペットも使い勝手は悪いけど、万能型だから以外なほどに生き残る。
ちなみに今の僕のPTは
ブシドー♂
ペット
アルケミスト♀
メディック♀
カースメーカ♀
です。
主な戦術というか、なんというか、やられる前にやれってPTですなこれは。


「今日のまとめ」
夏だからこそやらなきゃいけないことがある・・・・・。
誰も見てないブログだからこそ、男の証を立てなきゃいけないときもある・・・・・。
この夏、一人のバカが汚いアパートの一室で孤独な戦いを繰り広げる・・・・・。

新企画!
夏だ!祭りだ!心霊体験(大槻教授)だ!
24時間耐久ホラーゲーム大会!

この夏、最上級に怖い体験を・・・・。

・・・・・やりたくねぇ。
by nekoneko354 | 2008-08-01 01:04 | 木曜洋画