人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事フィールド1957

うん、バトルフィールドとかけてみたつもりだけどいまいちだよね。


「仕事フィールド1957」
た、隊長ー!

どうした、うんち二等兵!

し、仕事軍の攻撃が激しすぎて自宅まで後退できません!

なんだと!タクシー部隊はどうした!?援護にくる手はずになっていただろう!

タクシー部隊は残業部隊の救出作戦でこっちにはこないです!

なんだと!会社は俺たちを見捨てるきか!

ど、どうするんですか隊長!?

こうなったら早退ラインまでひくんだ!うまくいけば自宅まで一気に後退できるはずだ!

ですが早退ラインは今じゃ閉鎖されていて使えないはずじゃ・・・・

わかっている!だがそうでもしないと自宅までいけないだろ!ここは俺にまかせるんだ!

はい!隊長!おまる軍曹にも伝えてきます!

・・・・うまくいけばいいのだが。だがうまくいったとしてもわが軍の給料は甚大なダメージを受けてしまう。負け戦・・・・・か。



なんだこのうんこ文章。


「今日のまとめ」
帰ろうとした瞬間に仕事を渡してくれる先輩が素敵すぎる。あいつらきっと素敵回路がいっぱいなんだぜ!
by nekoneko354 | 2008-06-11 23:43 | 日記?