人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年一年を振り返って

今年はいろいろなことありましたよねー。
というわけで、今年一年に僕自身体験したことのまとめです。


「会社」
入社してそろそろ一年がたとうとしています。
僕はPGとしてスキルアップしたのかなぁ。
仕事ではいつもやり直しって言われて、何でそんなミスに気付かないのか?
簡単なミスばっかして、そのミスで一時間も考えて、わからなくて、考えて・・・・・。
それが延々とここ一年繰り返し。
いい加減成長しないとね。


「キャバクラ」
これは12月27日にいってきました。
いやぁ、面白いっすね。三ヶ月にいっぺん程度なら行っても良いかなって思う。

馬鹿じゃねぇのって思ってる人もいるかも知れない。けど、なんか面白いんだよなぁ。
キャバ嬢の言ってることが適当すぎて面白い。そういうので高いお金を払える方ならオススメです。



「お酒」
社会人になってから酒を飲む機会が増えました。
それがいい事なのか、悪いことなのか今は判断できませんが。
もし、社会人として上司のお酒を飲む機会が出来たら積極的に参加することをオススメします。
やっぱり人間関係を築く方法としては一番手っ取り早いですから。


「食中毒」
今年の夏に食中毒に当たりました。原因は生卵。
あの時はさすがにまいりました。
おかげで生卵食えなくなりましたから。

三日間食べ物も食えず、トイレから出られず、脱水症状で軽く死に掛けて・・・・
思ったことが一つ。
命の危険を感じたら救急車呼びましょう。命あっての人生ですから。


「来年は?」
はたしてどんな一年になるのでしょうか?
PGとしてもっとスキルアップをはかるのか?
それともSEとして客先に出向いて上流の工程に入るのか?
もしくは今年と変わらずなのか?
それはわからないですが、確実にいえることは新入社員としての肩書きが消えて
責任を負う立場が増えるとは思います。はたしてどうなることやら・・・・・



「今年のマトメ」
なんだかんだ一年も続いてるこのブログ。いい加減更新めんどくせぇっす。
by nekoneko354 | 2007-12-31 01:42 | 日記?