人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけおめだよ、どらえもん

あけまして、おめでとうございます。えぇ、もうそんな事いう時期じゃないのはわかってますよ。


「仕事」
ちょっとした?理由で神奈川勤務になることに。まぁ、僕が悪いというかなんというか。
まぁ、その都合で引っ越さないとまじやばいっす。朝とか早すぎてありえないっすよ。


「自作」
自作で携帯のアプリを作ってみたいような、そうじゃないような。作れたらそれはそれでためになりますが、難しそうなイメージはつきまとう。三連休に考えますかな。

「とある人の生き方」
その人の生き方は凄すぎて感動すら覚える。僕もそんな人みたくなりた・・・・・ねぇよwwwww
そこまでして金はいらねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
けど、憧れるのはホントです。だれかいい仕事があったら僕にください。しょぼい技術でいいならいくらでも提供しますw


「今日のまとめ」
一週間のうち、まともに家でめしくったのが一回もない。すげぇな、社会人。すげぇな、会社の付き合い。うめぇよ、酒。
by nekoneko354 | 2007-02-09 01:18 | 日記?