人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三日目

コミケ三日目だけ参加。はじめて企業ブースには行かなかった。というか疲れました。



「コミケのすごさ」
コミケってすごいですよね、なんであんなにスッタフがうるさいんでしょうね。いえ、僕は注意されませんでしたけど。
東京駅で京葉線に乗り換えるべく、殺気だった電車内から降りたんですが、階段から転げ落ちた人がいたんです。が、すぐに立ち上がり京葉線のホームへ向かっていきました。たぶん彼は無敵です。

壁サークルばっかみて回ってたんですが、凄かった。体がちぎれるかと思いましたよ。手加減したら負けると思い、本気で足腰踏ん張って歩いてました。おかげで腰いたいです。

喫煙所がまたすごい。入るのに一分ぐらい待ちましたからね。しかも人口密度が高すぎてやばい。まわりが紫煙で曇ってる。あと共同の灰皿が足りなくて床が灰だらけ。けど、スモーカーの皆さんは気にせず楽しくタバコを吸っていました。コスプレしてる姉ちゃんも「はぁ、かったる~」みたいな顔して吸ってましたが、気にしない。

とりあえず、冬は行こうかどうかで検討中。


「今日のまとめ」
Fは三日間もコミケ参加するすごい男。T佐は家の仕事があってもコミケに参加する男。
僕はというと、ある同人誌が欲しいがためにコミケに参加しただけ。
特に深い意味はありません。はぁ、ステージななの買えてよかった~。
by nekoneko354 | 2006-08-13 22:16 | 日記?