人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨が降ってる、けどひきこもり健康法。みさくらなんこつ。これで思い当たるフシがある人はやばいかもしれません。


「講師」
学校の講師にいろいろと話を聞いて見る。あれですね、かなり為になりましたよ。とりあえず、五年はなんとしてもしがみつけって言われましたね。それからフリーで仕事するか、もっと給料いい会社行くか考えろっていわれましたよ。だから何だって話ですが。

いやね、その講師の家庭がすごい。あれですよ、昼ドラみたいな家庭らしい。まぁ、説明めんどいから特になんてこともないですけどね。

その講師が話しだすととまらない。40分くらい喫煙所で話してましたからね。うん、おかげで腹がとてつもなく空きましたよ。

あと、やっぱ偉大な人だなって思いました。だって某大手のお偉いさんとお知り合いなんてすげぇよ。僕もそんな風になりたいですね。ウソですけど。

人間は金持ってても仕方ないんですよ。結局その金を何に使うかだけで、結局は貯めてても仕方ないんです。
そんな風に考えてたら僕のお財布事情がピンチです、今月過ごせません。やっぱりお金っていっぱいあると嬉しいよね。


「今日の結論」
北朝鮮は人権とかしらないらしい。あくまで僕個人の考えですが。
by nekoneko354 | 2006-07-20 01:51 | 日記?