人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついさっき

泣いたから初めてバトンやらなきゃいけないかなって思った。


涙バトン。

1、最近泣いたのはいつ? またその理由は?
今さっき。
すげーくらいに親にど叱られて、親が投げてきたリモコンが僕のコメカミにクリティカルしたから。

2、いままでで一番泣いたのはいつ? またその理由は?
仮定の話をするならば、僕の前世のアパチャが弟をなんのためらわずに人身売買したのを思い出しちゃったとき。これは泣ける。
あとは生まれたとき。なんか泣き方が異常だったらしいよ?

3、いくら泣いても涙の枯れることのない何度でも泣いてしまうことは?
>3、いくら泣いても涙の枯れることのない何度でも泣いてしまうことは?
っていう質問の真の意味に気がついたとき。

4、いままでに泣いたゲーム、漫画、アニメ、小説ってある?
ゲーム
普通のゲームで泣いたことはないなぁ。
ギャルゲーならある。けど、今は泣くことはないと思う。なんていうか、年をとったからかな?

アニメ
これはない。マジでない。不思議なくらいない。

映画
クレヨンしんちゃんかな。大人帝国は、もう駄目だった。はなから洪水だった。

マンガ
修羅の刻、修羅の門。みとけって。

ドラマならヤンキー母校に帰るとかで泣いたんだけどなぁ

5、優しさに泣くタイプ? 自分の情けなさに泣くタイプ? 感動して泣くタイプ? 怒りすぎて泣くタイプ?
偉人が死んだときに泣きそうにはなる。というか、そもそもしょっちゅう泣かない。


6、誰かを泣かせたことは?
まぁ、いるね。

7、涙はなんの味?
さあ?しょっぱいんじゃないか?あえて言うなら海水みたいな味?

8、次に回す人を発表。
あーあー、みちゃった人がやるしかないよ?


うわー初めてバトンやっちゃったよ、ひきこもり覚醒中の僕としては怖いことですよ。
あーあーあー、コメカミいてぇぇぇぇぇ
by nekoneko354 | 2006-05-22 00:00 | 日記?