人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酸性雨にきをつけろ!!!!!!

それだけ言いたかった。

「ライアン補足」
プライベートライアンについて少し補足。
真面目な話、この映画は名作だと思う。僕はひねくれているから変な見方しかできないが、戦争の描写、一兵士の心理描写は本当にすごいと思う。
もし、戦争おきねーかななんて思ってる僕みたいのは何回も見るべきだと思う。
戦争の怖さが分かると思うから。

けど、第二次世界大戦仕掛けてきたのって、アメリカなんだよなぁー。


「日記らしいことやってみる」
今日起きたこと。
特になし。
・・・・・・・・・・・身もふたもないね、これは・・・・・。
まぁ、毎日毎日が楽しいこと起きるわけでもなく、幸せだということもない。
人間みな平等だなんていうけど、そんなの信じてる奴なんか誰もいないと思う。
そんなの信じてる奴は世の中見えてないだけだ。もっと世の中を見たほうがいい。
そこらへんに平等に扱われてない人がいっぱいいるから。
それでも平等だなんていうなら、日本はなんで民主主義なんだ?といいたい。
真の平等目指すなら社会主義でも目指せってんだ。


なんてことは全然思ってません。そもそも民主主義と社会主義なんてよく分かりませんからw
たまにはちょっと真面目っぽい文章もいいかなと。
小泉が総理大臣になってから社会的格差が広がったなんてよくニュースで見ますよね。
一部の人間が儲かってる証拠です。僕もその一部になりたいです。

「今日の結論ってわけじゃないけど、結論」
需要と供給、いまだにこの漢字が書けない。

ここで一句

蘇れ
みんな小渕を
待っている

中学一年の頃の僕の俳句。あったまおかしいとしか言えない。
by nekoneko354 | 2006-05-19 01:38 | 日記?