人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャバクラ入門講座~話題の振り方から楽しませるための一歩を踏み出そう!~

「キャバクラ入門講座~話題の振り方から楽しませるための一歩を踏み出そう!~」
その1!軽快なトーク
キャバ嬢を楽しく時間を過ごすためには、なによりも軽快なトーク、早い話ちゃらい話しが重要です。僕くらいのレベルになるとエロい話しとかしますからね。オナニーがどうのこうのとかそこまで話せます。

その2!時折見せる優しさ
いくら軽快なトークをしたところでキャバ嬢は僕ら客に対して見向きもしてくれません。むしろ「ドリンクちょうだい」とか言い出すしまつ。酷いのになると「ドリンク勝手に頼むから」とかそんなレベル。けどここで怒ってはいけません。そういった優しさではなく、もっと紳士的な優しさです。
例えば、こないだリーダーとB先輩とキャバクラ行ったときの話しです。いつもどおりB先輩は一人で盛り上がってました。ですが、なぜかこっちのほうをちらちら見てきていかにも寂しそうな感じでした。まぁ、僕とリーダーはそれを無視してたんですけど、僕についてたキャバ嬢が「キモい!」って言ってBさんと叩いたら「うわ、ばっちー」とかキャバ嬢言ってた。そこで僕はすかさずおしぼりを渡し、「これで手をふくといいよ」って言いました。リアルに「惚れそうになった」って言われた。

その3!話題のふりかた
キャバ嬢だけに喋らせてたらいけません。こちらも楽しい会話を提供するために常に時事問題を仕入れておきましょう。そうすることで会話の幅を広げられます。例えば僕なんかは「最近の日本の外交について」って感じで日本の外交の弱さ、そして日本の経済力や世界への影響力を熱く語るとするじゃないですか、そうすればキャバ嬢は、は?って感じでこちらを見ます。それこそなにいってんだこいつ、馬鹿なの?って顔で見てきます。そういう場合はすかさず下ネタでごまかせばOKです。ギャップのある話をすることで、この人空気読める人なんだという事をアピールしましょう。


最後!次回へ繋げるために、覚えておいてもらうために
メールアドレスを交換しましょう。キャバ嬢によるとは思いますが営業に積極的な子、ただたんにメールだけ送ってきてなげっぱなしな子といますが、メールを送ってくれるということはこちらを気にしてくれているという事です。ここまでくれば完璧です。次回からはあなたの口説きテクニックや下ネタからつなげる恋愛トークなどでアフターまで狙いましょう。

以上、マサキのキャバクラ入門講座でした。



ちなみに、僕はこれで成功したことなんて一回もありませんでした。
by nekoneko354 | 2009-01-11 05:13 | 日記?