人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れてた

新年一発目の木曜洋画見忘れた。

「けしからないことや納得のいかない事」
空メさんとこでスク水の女の子がドバっと掲載されてて、うわーかわいいのーって感じで見ておりました。ふと、頭の中でよぎるスク水という単語・・・。何かがひっかかる。けしてアパートの更新料が払えなくて困ってるだとか、電気料金を二回も払ったとか、そんなちゃちなことじゃなく、もっと、こう懐かしいことを思い出した。

あれは中学二年生のことだった。季節は夏。もう中学生の夏っていったらパラダイスですよ、パラダイス。学校帰りのA君の家、そこで食べるアイスは最高だった。アイス食い終わって名に考えてたか知らないけど、がりがり氷を大量に食って腹壊したのもいい思い出だ。そんな夏のある日のこと、体育の授業で水泳のテストがあった。もうね、女子中学生の生スク水っすよ、生スク水。もうね、たまんねえって感じで女子を見ておりました。いやー川村さんすげー可愛かったなぁ。すげー好きだったなぁ。あ、話しずれちゃいましたね、とにかくテストがあったんですよ。
僕ってこう見えても水泳を6年間やってましてね、そのわりにはバタフライができないっていうとんでもないうんこ野郎なんですけど、それでも泳ぐぐらいなら普通にできるんですよ。まぁ、それで普通に水泳のテスト受けたわけなんです。いやー普通に普通の成績出してました。まぁ、ここまではよかったんですよ。問題はA君。こいつが凄くてね。水泳は好きなくせにてんで泳げない。けど彼は立派でした。A君はテスト受ける前に僕に話しかけてきました。
「俺、25m泳ぐ。あと、女のおっぱいっていいもんだな」
とかほざいてました。さて、そんなAくんがプールの中に入り、テスト開始です。水の中に潜り、壁を蹴って勢いよく平泳ぎで泳ぐAくん。5mぐらい泳いだときでしたでしょうか。

あしつった!!!!!!!!!!

そういって溺れてました。僕はそれ見て笑ってた。みんな笑ってた。川村さんも笑ってた。そしてAくん死にそうになってた。

夏はいい季節だ。忘れてしまいそうな過去の思い出や想いを思い出させてくれる。けど、Aくんの溺れてる姿は思いだしたくないし、今の季節は冬だって事を思い出して嫌な思い出を思い出し嫌だなって思った。


「繋がる想いとその心」
タイトルが中二病くさいのは仕様です。
ここんところいろんな人に言われるんですけど、僕って最近女の話ししかしないってよく言われます。たしかにそういやそうだなって思う。そりゃ僕は楽しいけど、聞いてる人たちからするとつまんねー話し聞かされてるわけですよ。そりゃもう僕が本気で口説いてる話しなんか聞いても面白くもなんともないですからね。何が2~3人は背負って生きていけるだよ、自分ひとりでも大変だっつーの。
まぁ、確かにここ最近の僕はとんでもなく彼女が欲しいとか、どのツラ下げていってんだよってツラですよ。いつも顔のどこかに生傷があってですね、田舎の少年でもそんな傷ついてねえよってくらいついてます。ちなみに、弟も負けず劣らず生傷だらけでした。まぁ、だいぶ話しがずれちゃったんですけど、とにかく僕は最近ほんとどうかしてる。自分でも何をそこまで焦ってるのか、それすらもわからないくらい彼女が欲しいとか言ってる。
やっぱね、こういうふうになるにはきっかけみたいのがあるわけなんですよ、オナニーを初めてしたときだってきっかけはあるはず、それと同じくらいのきっかけがあるはずなんです。
で、考えてみました。僕がなんでそこまで彼女が欲しいかを。

思い返せば去年の夏。ぶらっとなんかの用事で横浜までの電車を乗っておりました。どうもですね、電車の中にやたら浴衣を着てる女が多かったんですよ。で、すげーうなじとかが色っぽいなーあーいろっぺーとか田舎から出てきた人みたいに見てたんですよ。けどさ、大抵浴衣きてる女には彼氏がいるんだわ。それもさ、すげー大人しそうな女なのに彼氏はライオンかよって感じの髪型してるあっぱっぱーみたいな男でして、なんでこんなんと付き合ってんだよって思ったりしてました。ふとね、僕そういや学生ん時ってこういうふうに誰かと花火大会とかいったけって思い出してみたんですよ。いや、どんなに思い返してもないんだわ。すごかったよ、これっぽっちもなかったからね。唯一思い出したのは友達と花火したら僕の自転車のかごが爆発した思い出だけ。そんなの思い出したくもないわ。なんか、そんなこと考えてたら急に胸が締め付けられちゃいましてね、苦しくなってですね、早く花火大会中止しろって願ったもんです。
たしかそれからですね、急に彼女欲しくなったの。いやーけどそっからボーナスもらって全額キャバクラにつぎ込んで大変なことにもなった。

そして、今年。彼女はできるのか。また夏の季節になって惨めな思いをするのか!それとも風俗で事をすますのか!?今後を期待してね。

あ、結局また女の話ししてた。次は絶対経済の話しとかしてやる。


「今日のまとめ」
思い出した、経済の勉強しようと思ってたんだ。そうだ、今年の目標それ、経済。決まり!
by nekoneko354 | 2009-01-09 01:12 | 日記?