人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普段の行いが引き起こしたもの

「日記のスタイル」
ここ一年くらいで結構書き方が変わってきてて、僕自身戸惑いを隠せません。
というか、更新頻度が学生の頃よりも上がってるっていうのが凄い。まじ凄い。びっくり。
来年からまたスタイル変えてやってみようかな。


「口説いてんじゃねー」
昨日、なんとか扁桃腺が痛いの我慢して会社で仕事を残業してまでやってたら、リーダーと先輩が僕のとこまできて、「行こうぜ!夢の国へ!!」みたいなこと言われたんで、夢(キャバクラ)へ行って着ました。

一軒目
僕とリーダーはよく行く店だったので指名してまぁそこそこ面白かった。うん、そこそこ。
先輩はどうしてその子を指名するんだろう?ってぐらいえ?って感じの子を指名してた。

二軒目
行こうとしてた店が人いっぱいで入れなかったので、しかたないので一度いったことあるなんとかパブでなんとかぱふぱふしに行きました。いやいや、ここ最悪だったわ。なんていうか、王様ゲームできるんですけど、盛り上がらない盛り上がらない。僕が王様になったはいいんですけど、僕ですら棒読みで「わーい、王様だー」とか言ってました。なんだこれ。

三軒目
本来いくべき店にようやく入れたので入りました。ここからは詳細に書きますね。え、いらない?そういうこというなよ~かきてーんだからさ!

一人目
話してる途中でいきなりチュってやられてびびった。僕のレベルだと太刀打ちできない奴だと思った。

二人目
記憶に無い。ということは多分強かったんだろう。激しい戦いだった。平和への道は果てしなく長い。

三人目
いきなり「なまえさあらっていいます~お名前なんていうんかおしえてくれます?」って感じで関西弁だった。関西出身って聞いたら福岡だった。ま、似たようなもんか・・・・。
えと、
マサキは激怒した。マサキは場内指名した。
女は可愛かった。マサキは口説いた!
「え、嬉しい//」「でん!わ!ばんごう!」もう一押し(笑)
く、くだらねー。

店でたら先輩は「俺、ほとんど寝てました。高いホテル代だった」って言ってた。リーダーは「パンツの中に手を突っ込んで寝てた」って言ってた。すげえ。
で、歩いてたら先輩が「マサキくん、俺が寝てる隣で口説きすぎだ。口説いてるんじゃねー」とか言われました。いいじゃん、べつにさー。

とりあえず、いつになるかは知らないけど「私は貝になりたい」を見にいくみたいです。あれ、ずっとお笑い戦争ものかと思ってたら、悲しい映画なんだってね。びっくりした。

「今日のまとめ」
ボーナスが夏のボーナスと同じ消え方をしているようなきがする。
by nekoneko354 | 2008-12-20 16:45 | 日記?