独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日ラーメン食ったんですよ、ラーメン。なんか店主にラーメン半チャーハンセット頼んだらレバー炒めってのもオススメだよって言われたんで一緒に頼んだんですよ。そしたらそのレバー痛めすっげー生焼け。気持ち悪いったらありゃしない。もうね、ただでさえ消化いいもの食わなきゃいけないってのに、あんな生焼けくったらおなか壊しちゃう!


「僕と親父とラーメン」
僕はよく小さい頃から親父と一緒に夕飯食い終わって風呂はいって、まったりしてる時間にラーメンを食いに行くことが多かった。

僕と親父がよく行くラーメン屋に弁慶とみんみんというラーメン屋がある。みんみんはさっぱり系のしょう油ラーメンでいつ行っても美味しくて、家族全員笑顔になれる、そんな味のラーメン屋。
弁慶は逆で、味は濃く、油がぎっとぎと、器もぬるぬるしてるわ、床もすべるわ、客層がアレだわで、親父と僕以外の家族はうわぁって顔になるが、僕と親父は弁慶のほうがなんとなくしょうにあっていた。

僕は小さい頃、それこそ5歳とかそのくらいから親父と一緒にラーメンを食べ歩くぐらいラーメンフリークなのだけれども、弁慶ほど油ギトギトで、食べるたんびに味のムラがあるラーメンはないと思っている。美味しいときは美味しいし、ダメな時はとことんダメ、そんなラーメンだと思っている。

僕がまだ小学生の頃、初めて親父に弁慶に連れて行ってもらった。当時の僕はホープ軒(背油チャッチャ系の元祖だった)が凄い好きで、よく親父に夜中に車で連れて行ってもらい、青葱をたくさんのっけて食べていた。そんな小学生にもかかわらず、メタボ一直線の僕が始めての弁慶で吐いてた。トイレで吐いてた。もうね、車酔いで気持ち悪いのに、油多めで頼んだ僕が悪いのですが、もう二度と行かない!そんな気持ちで溢れてた。トイレも溢れてた。

その後、またもや親父に弁慶に連れて行かれる僕。そのとき親父が大盛り(普通のラーメン屋の大盛りの倍くらいの量)のラーメンを頼み、すげぇ!この親父!バカじゃん!って思ったが、改めて食って見るとこれが美味い。油ギトギトでもう見た目アレなのに、すっごい美味い。それから僕は弁慶のとりこになっていった。

親から昼飯代貰えば弁慶に行き、親父と深夜弁慶に行き母親に怒られたり、またある時は僕だけ深夜の弁慶に行き親父に怒られたりしてた。それくらいよくわからない魅力が弁慶にあった。
もちろん僕は並、親父大盛りで油ギトギトだ。

けど僕が成人式を向かえ、なにかの機会に親父と弁慶を食いに行ったとき、親父がぽろっと
「さすがにもう大盛りは頼めないか・・・」
って言ったのがとても悲しかった。それ以降僕は親父と食いに言ってない。なぜかとても悲しい気持ちになってしまうから。

そんな弁慶ですが、さすがの僕も年なのか大盛り頼めなくなりました。あんなでけぇの食えねぇ。


「今日のまとめ」
なんとなく2chの弁慶スレッド見てたら思いついたので今日はこんなネタで。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-07-29 00:16 | 日記?
「ビバリーヒルズコップ2」
あらすじ
面白黒人大暴れ。あとおまけ二人。かめ。

さすがエディー・マーフィーって感じの映画。やっぱりいつ見ても面白い映画の一つなんじゃないかと思う。何度見ても飽きないからだ。
何度見ても飽きない映画ってのはやっぱり僕は好きで、バックトゥーザフュチャーとかランボーとかが大好き。

なんていうか、映画って何度見てもどの時代にみても飽きない映画っていうのが一つの完成形なんじゃないかなって思う。よくわかんないけど。

あと、おっぱい。やっぱ80年代の映画最高だ。おっぱいとか惜しげもなく使ってきやがる。だって、おっぱいだぜ、おっぱい。どんだけおっぱいの無駄遣いしてんだって話ですよ。たしかに、この世の男でおっぱいが嫌いな奴なんていませんよ。いるわけがないんですよ。で、そんな世の男を釣るためにおっぱいの盛り合わせ。もうね、なに考えているのかと。そんなんでね、玄人おっぱい鑑定家達は騙されやしない。もっとね、チラリズム、そういう見えそうで見えない、露天風呂の隙間から女風呂を覗くけど、穴が小さすぎてよく見れない、そういう風情が大切じゃないですか!僕は言いたい!おっぱいを安売りするなと!そう、おっぱいとはもっと神聖で清らかなものだといいたい!これだけは譲れないね。
まぁ、おっぱい見てたらそんな考えとかどうでもよくなるけどな!


とにかく、ほとんどの人にオススメです。(映画の感想がほとんど書いてない映画紹介ってどうなんだか・・・・)


「キャバクラ三本勝負!」
細かい経緯とか、どういう経緯でこうなったかはどうでもいいとして、キャバクラ三件はしごしたんですよ、ハ・シ・ゴ!で、まとめるのがめんどくさいんで、簡単にまとめます。

一軒目「高級キャバクラ」
一人目:そこそこ可愛い。ピンクのスーツだった。いまいちはじけれなかった。
二人目:名刺が非常口のマークだった。

二軒目「・・・・キャバクラ」
一人目:30代
二人目:30代
補足―僕ら4人でいったんですが、この店に入った時に先に来てた客が2人しかいなかった。

三軒目「いつものキャバクラ」
一人目:とりあえず「好きです、付き合って下さい」って言ったら引かれた。可愛かった。
二人目:とりあえず「好きです、付き合って下さい」って言ったら無視された。バキの話で盛り上がった。可愛かった。

そんな感じ。


「今日のまとめ」
のどが痛い。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-07-24 23:17 | 木曜洋画

あいつと俺と

三連休のお話。


「同僚」
僕の同僚でMって言うのがいる。
こいつがまたアレで、こっちの用事関係なく遊びに誘ってきやがる。
そのくせこっちから誘うと彼女がうんたら~って言って断ってきやがる。クソッ!

そんなMだが土曜日にガンダムやるから来いっていうMから命令が下った。
ガンダムやるから?よくわからなかったがとりあえずMが住んでる元住吉に向かう。
で、いきなり中古屋に連れてかれてバトルユニバース買わされた。やっぱこいつはすげぇぜ。

そのあと回ってない回転寿司で寿司を食ってMのアパートでメジャーやらなんやらを見ながらバトルユニバースをしておりました。けっこう面白い。

そのあと夕飯を近くのファミレスで食いながらお互い今後の話やらなんやらで大盛り上がり。

で、そのまま僕はMの家に泊まり、次の日Mにたたき起こされ彼女がうんたら~で追い出された。クソッ!

とりあえず、彼女がいる奴がにくい。


「やどかり」
やどかりを買った。
オカヤドカリとう種類で、結構愛嬌があった可愛い。
とういか可愛いすぎてこんがり焼いてたべた・・・・・なんでもないよ。

で、買った直後からMから電話があり、
「テレビ買ったから来週家きて設置手伝え。あと家に今あるテレビを3000円で引き取れ、あと俺いま彼女と飯食うから。」

クソッ!


「今日のまとめ」
M君、彼女の自慢はいいけど、自分の彼女に僕の変な噂流すのやめてくれないかな・・・。
酒飲んだら確実に吐く奴だって吹き込むなよ・・・・。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-07-22 00:06 | 日記?

すげぇぇ

「マッハ!!!!」
あらすじ
ひじ!ひじ!ひじ!
あとたまに回転してる。なぁ、金かしてくれよ。


すごいとしかいいようがない映画。このアクションって本当にスタントなしでやってんのかよって思います。それにしてもムエタイって強いんだなぁ。感動しちゃいましたよ。

さて、前置きはこんくらいでいいでしょう。
この映画の内容なんかあらすじで書いたぐらいの内容みたいなもんです。それよりもこの映画の魅力というか、タイの魅力のほうが重要ですよ、マジで。
あんま大きくは言えないんですがタイっていえばアレがお盛んな国なんですよ、アレ。もうね、一度でいいから行ってみたい。そしてアレをアレしてアレしたい。もう、アレしか考えられない!

ここまで書いてアレなんだけど、アレってなんなんだろう。

とりあえず、アレとムエタイ好きの方にはオススメです。
※おっぱいは出てこないけど、ブラジャーは出てきたよ!


「みじめ」
同じ会社の女の人とたまたま帰りが同じだったからご飯に誘ったんですよ。もう大胆ですね、僕って。
まぁ、めんどくさいから結論しか書かないんですが、なんか僕だけご飯食べてた。なんでかわからないけど、あの人コーヒーしか飲んでなかった。なんか、僕がひもじい人みたいだった。

大胆なことすんじゃなかった。


「今日のまとめ」
嫌なことがあると向かいのビルの展望台でタバコ吸うのが最近の日課です。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-07-17 23:04 | 木曜洋画

たばこを吸いながら

今日ほど嬉しい日はないのかもしれない。


「ねこねこソフト復活」
ついに・・・ついにねこねこソフト復活っ・・・!

まさか復活するとは・・・。ねーちん出るのかなぁ。



「今日のまとめ」
嬉しすぎて文章にまとめきれない。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-07-16 21:59 | 日記?
入社したての自分に謝りたい。
僕はそれだけの事を僕はやらかした。

懺悔の気持ちで僕は今日の日記を書きたい。


「花の慶次」
給料はいったし、ボーナスでたしで今日はうはうはだったんですよ、うはうは。
もうね、すごかった。いつもなら昼飯すら100円で何とか済ましてる僕が今日は400円の弁当食ってましたからね。相当金持ち。ビバ、社会人!

もうね、このままの勢いを持ってすれば世界にすら勝てると思い込んじゃいましてね、手始めに軍資金稼ぎに会社帰りにパチンコいったんすよ、パチンコ。もうね、こっからが酷い。

パチンコ屋に入るとやかましい音楽がバカじゃないのってくらわんさかなってるんですが、とりあえず、エヴァでも打ってやろうとエヴァの台に座り、ちゃっと一万円札を取り出しパチンコ玉を出してたんですよ。そしたら出ない出ない。まるっきり出ない。一万円つかってもでないってことはこいつは飲まれたな思い、別のを打ちにいったんですよ。それで打ったのが「花の慶次」。これがまた出ない出ない。なんか途中に画面上にヘンナおっさんが現れて「ゲキアツ!」みたいなこと言ってたから信じてずっと打ってたんですよ。きがついたら2万つかってた。

もうね、泣きながら帰りましたよ。何をやってんのかと。このお前が使った3万はどんだけがんばって手に入れた3万かわかっているのかと。そして僕は打ちのめされながら帰っていきました。あぁ、3万あればなぁ・・・。


「予定」
3万負けたけどそれはパチンコに負けただけ。次はパチスロで勝負だ!

「今日のまとめ」
財布に5万以上入ってると不安になるのはきっと病気です。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-07-15 23:19 | 日記?

お料理レシピ☆

なんというタイトルでしょう、気持ち悪いことこの上ない。


「お料理レシピ☆」
タイプミスで「お料理レイプ」っていうのが5回続いたときは死にたくなりました。

さてさて、そんな深層心理的なものはいらないので今週のマサキのお料理レシピのお時間ですよ!
今日のメニューはこれ!炊き込みご飯です!

材料はこれ!↓
・鳥胸にく~適量(いっぱいあればあるほどいいよ)
・酒~適量(前日買いまくって余った日本酒とかでいいよ)
・醤油~適量(刺身食べたときのあまった醤油でいいよ)
・砂糖~適量(入れれるだけ入れてみよう!きっと後悔するよ☆)

そして!メインといえばやっぱりご飯!これは炊飯器に入るだけ用意しましょう!たとえ入らなくても押せば入ります!機械を舐めてはいけません!

それではさっそく作っていきましょう!
まずご飯を研ぎましょう!別に研ぎたくなければそのまま炊飯器に突っ込みましょう!無洗米なら問題ないけど、そうじゃなかったらまずいんですが、男なら気にしない!気にしてたら女の子にモテないぞ☆
お次は鳥胸にくを適当な大きさに切りましょう!面倒だったらそのまま放り込みましょう!どうせ食えればいいんです、わざわざ切る必要なんてありません!
次は酒と醤油を炊飯器にぶち込みましょう!量はどのくらいって?別に並々そそげばいいんじゃない?
で、最後に砂糖を入れるだけ入れ、後は水を好きなだけいれましょう。ここでのワンポイントとしては自分の料理スキルに自信をもつことです。何事も自分を信じないとあの娘はあなたに振り向いてくれないぞ☆

あとは炊飯器にスイッチを押して本でもよんで待ちましょう。炊飯器がピーピー泣き始めたら完成です!

それではきになるあの娘をよんで一緒に食べて見ましょう!きっと次の日から顔を合わせてくれなくなるかもしれませんが、それは恥ずかしがってるだけ!気にせず話しかけてあげてね☆


それではまた来週~~~~



※絶対にためさないで下さい。マサキからのお願いです。


「今日のまとめ」
ずっと寝てた。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-07-13 23:44 | 日記?

Change

Changeって言う英語をチェンジと読むかチェンゲと読むかでその人がなに考えてるかを判断できます。多分。


「Change」
※下ネタ多いです。下ネタ駄目な方はスルーしてください。


水曜日、定時になったので帰ろうとすると上司がいきなり僕を呼び出してきた。

「マサキ君、もう帰るの?」
「はい、金がないから帰ります。」

すると上司が難しい顔をしながらわけのわからないことを言い放った。

「うん、仕事あるからこれやって。」

なにこれ?僕はその仕事内容を見て驚いた。まず、意味がわからない。早ければ数分で終わるであろう内容だ。だが理解が出来ない内容だった。というかしたくなかった。帰りたかったし。

「いや、けどお金ないし・・・・」
「金がないなら働け」

まぁ、まったくもって当たり前のこと言われたので、ちゃちゃっと済ませました。だいたい30分ぐらいでその作業が終わり、上司に作業が終わったことを報告した。

「作業終わりました。確認して問題ありませんでした。」
「ありがとうマサキ君。それじゃ飯食いにいくか。」

なんてことでしょう、30分で鼻くそほじほじしてじゃっかん鼻血がが出たような作業なのに飯を奢ってくれるなんて。なんていい上司なんだ。ほんと、飯奢ってくれるときはいい上司だ。

そんなこんなで川崎で飯を食べる僕と上司とB先輩。なぜかB先輩はいた。うん、このひといっつもいるよなぁ。今回はいった店は焼き鳥がメインの店。そこでとんでもエピソードがあったんですがそのうちに。でまぁ腹も膨れたことだし、キャバクラ行くかみたいな流れになったんですよ。
うん、金ないのにキャバクラ言っちゃいました。というか断れる雰囲気が無かった。もうね、ここからが酷かった。

まず一人目。元ニートのキャバ嬢。こいつは侮れなかった。ニートトークの間に「ここいていい?」みたいなことをはさんでくる悪女。一回聞き間違えていいよって言ったら「マジ!言ってみるもんだね」とか言い出した。うん、もちろんその後聞き間違えだからって言って追い出した。あぶねぇ。

次二人目。特徴ないキャバ嬢。こいつが酷い。なんかもう記憶に残ってない。多分やる気が無かったんだと思う。つらい商売だとは思うけど、高い金払ってるしなぁ。

最後三人目。Changeキャバ嬢。こいつが一番可愛かった。僕がトイレ行って戻ってきたらなんか上司とキャバ嬢(貧乳)とChangeキャバ嬢が尿道がどうのこうので盛り上がってた。僕ももちろん会話に参加し、電子レンジオナニーとか言ってた。すっげぇドン引き。
「マジなんなの!?」
ってキャバ嬢(貧乳)にキレられた。
Changeキャバ嬢には
「マサキさん、Change!」
って言われた。うん、帰り泣きそうになりました。心の底からなんで電子レンジオナニーって言ったんだろう。しかも引っ込みがつかなくなって電子レンジオナニーについて熱く語ってた。何がダイヤルを解凍まで廻して快感を得るだ。クソッ!

ちなみにB先輩はなぜか離れたところに座ってキャバ嬢と二人見詰め合ってた。正直、気持ち悪かった。


「スパイダーパニック」
もうね、見たかったんですけど、前日キャバクラ行ったせいですっごい寝不足だったんですよ。
定時で速攻帰った直後、家に着いた瞬間にうとうとしちゃいましてね、9時まで頑張ったんですけど寝ちゃったんですよ。もうこれは不可効力なんです。

そんなわけで、空メさんのレビューが僕風味で書いて頂いているので、そちらを見て頂きたいです。

それにしてもすっごく僕の文体にそっくりです。空メさんすげぇ!

「B先輩の奇妙な一日」
金曜日、なぜかまた上司と僕とB先輩で集まって豚しゃぶ食べてました。うん、なんかこの流れしってるぞ。

で、さすがに僕はお金がない。ただで豚しゃぶ相当食ってましたけど、本当にお金がない。どれくらいお金がないかって言えばジャンプが買えないくらい金がない。相当笑ってられないぐらい金がないんですけど、なぜか豚しゃぶ食ってその後パチスロ打ってました。うん、なにかおかしい。

流れとしてはこうです。

僕かねないから帰る。

上司、「ならパチスロいこうぜw」

「なら金くれ」なぜか千円貸してくれる上司。

B先輩大勝。僕一回大当たりでその後ドはまり。結局手元にはジャンプすら買えない金額しか残らず。

なぜか上司が「キャバクラしかないよな、B!」なぜかB先輩大はしゃぎ。正直うざったい。

B先輩が「いつも俺だけみんなと絡んでない。今日は僕が出すから絡んで欲しい」とカミングアウト。ほんと、めんどくさい。

とまぁ、こんな感じです。

で、今日もキャバクラかよみたいな感じでキャバクラいったんですよ。そしたらB先輩がマジ酷い。とりあえず僕と上司は今日の主役のB先輩にできるだけ話を振り、話を盛り上げようとしました。そしたらB先輩が
「いや、その、絡みづらい。いつもと同じように絡んで欲しい」
とか言い出しました。うん、わがままな野郎だ。
話も盛り上がり(若干一名だけ微妙だけど)、二人目のキャバ嬢がやってきました。で、B先輩についたキャバ嬢が結構な感じ可愛いかったんですよ。そしたらB先輩がマジ口説きモード。正直目も当てられないぐらい酷かった。で、僕は僕でなぜか電子レンジオナニーをキャバ嬢にずっと言ってました。もうね、めんどくさかったってのもあったし、なんか正直インパクトあるオナニーだから食いつきがいいと思ってたんですよ。そしたらそのキャバ嬢、

「へぇ~。けど私全然ひかないよ?というか君おもしろいねw」
って言われました。肩の荷が降りたというか、すっごい楽になった。そっから僕は頑張ったね。みんなに話を振り、場を盛り上げ、時には僕についてるキャバ嬢にやさしく接してた。

で、そのキャバ嬢が去り際に
「ありがとね~。君そうとう面白いwだから特別に若い娘呼んできてあげる」
って言ってくれた。なんていい人なんだ。今度この店きたときは絶対に指名しよう。今回はお金ないし、指名できるほどないから次は絶対に指名しよう。そう、心に誓いました。多分いかないとは思うけど。
で、本当に若いキャバ嬢がきた。マジで来るとは思ってなかった。本当にあのキャバ嬢には頭があがらない。そのころB先輩はさっきついてた可愛いキャバ嬢を場内指名してた。何してんだこいつ。
なんだかんだで僕と上司と二人のキャバ嬢ですっごい盛り上がってた。
上司についてたキャバ嬢が僕のオナニーがなにか当てて見ろっていったら
「ふすまオナニー」
っていいだした。頭おかしい。それで調子にのりだしたのか、ついには
「ブルーレイオナニー」
とか言ってた。頭おかしい以前になに食ったらそんなこといえるのか、そっちのほうがきになる。

で、時間になったので店を出ようとする僕と上司。ん?B先輩?置いてきますよ。僕らは相当B先輩に気を使って、というよりもうめんどくさかったんで、本当においていこうとしたんですよ。そしたらB先輩、
「待ってください、僕も帰ります。置いてかないでください。」
とか言ってました。本当にめんどくさい男だ。

お会計を済ませ終電がなくなったのでなぜか男三人でネコカフェなる場所にいきました。
ここでまたB先輩がやらかすんですが、それはまた別のお話。

本当にB先輩ってめんどくさい人だな。


「横浜探検」
今日、久しぶりに友達と一緒に横浜で買い物をしてました。まぁ、僕はお金がないからなんにも買えないんですが。
で、最初に友達がビリーズブートキャンプもどきのDVDが欲しいらしく、東急ハンズで僕に買わせました。うん、僕はメタボじゃないぞ、一歩手前なだけだぞ。
そんなこんなで横浜の地下街に繰り出す僕と友達。変な路地とか入ったらいい感じな洋食屋があったんですよ。すっごい美味しそうな臭いと、ちょっとしたバーみたいな雰囲気を持ってる店で、主食のセットメニューが全て690円という結構安い店でした。僕と友達は後でその店に行くことに決め、ヨドバシでなんか色々見てた。ミニ四駆とかが復刻してるらしく、ちょっと欲しかった。で、いい加減腹も減ったのでさっきの洋食屋に行くことに。
それがまた値段の割りにはボリュームがあるし、おいしいし、安いで大満足。
僕と友達はまたこの店に行くことを約束し、お互い家に向かって帰りました。

・・・・オチなんてないよ。というかこれじゃあ24歳OLのブログみたいな感じだなぁ。


「今日のまとめ」
それにしても今週は酷かった。来週は穏やかに過ごしたい。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-07-12 23:05 | 日記?

ほんと酷い

まれに見るひどさ。


「モンスターペアレント」
ここまで頭悪いドラマは久々。


先週はなんだかんだよかったんです。バカ親に対して訴訟起こしまくって優越感に浸る、そんなドラマだと思っていたんです。

そしたら今週はあれだよ、なんか和解してるんですよ、もうね、僕の期待してた方向と完全に違う方向に突き進んでた。こんなのが見たかったんじゃないやい。

というよりも、このドラマは何がしたいのかわからなさ過ぎる。先週まではバカ親をちぎっては投げの展開になるかと思いきや、今週にいたっては和解ですからね。しかも和解したと見せかけてバカ親がまだ問題ばっか起してますからね。いったい何がしたいんだと。

うん、主人公のエロイ米倉涼子は悪くないと思う。演技上手だし、エロイし。肝心の脚本がどうかしてる。もっとやりかたあったでしょ、って突っ込みたくなる。


けど、来週も楽しみにしてる僕がいる。エロイしな。


「シバトラ」
タイトルだけみるとらきすたの親戚かなんかかと思ってたんですが、なんと刑事ドラマ!かと見せかけて小池徹平が潜入捜査するドラマだった。

よく話とかみてなくて、この時間帯にカレー食いながらウンコがどうのこうのっていうブログ見ててなんともいえない気持ちになった。

カレーのときにうんこは禁句です。


「今日のまとめ」
いい加減に世界樹の迷宮2越さないと。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-07-08 23:28 | 日記?

DQN鬼太郎

とんでも映画があったもんだ。


「げげげの鬼太郎」
あらすじ
ウエンツが酒のんだり、田中麗奈が可愛いかったり、井上真央のケツがエロかった。

すごい映画だった。これっ鬼太郎だっけ?みたいな感じになります。
特にすごかったのが墓の下バーなるバー。これが凄かった。普通に鬼太郎酒のんでたからな。
まぁ、話は王道で飽きさせない作りで好印象でした。それに大泉洋の細かいギャグも引き付けられました。ただ、あの火炎車輪みたいな奴が何言ってるかわからなさ過ぎてどうしようもなかった。ベテランのくせに何やってんだよ西田敏行。

全体的には鬼太郎なの?って感じちゃう映画ですが、普通に面白かったです。ついでに猫むすめこと田中麗奈のダンスは必見です。あれは可愛いすぎ。これだけで見る価値あります。

とりあえず、田中麗奈ファンにオススメです。

そういや、田中麗奈ってDVD版の玩具修理者に出てたっけ。今度見てみよう。


「ハチワンダイバー」
原作付きのドラマってどうもオリジナル展開に進むとグダグダになるよなぁ。


「振り返って」
ふとベランダ出てタバコ吸ってたんですよ。で、改めて自分の部屋見てみるとこれがまた凄くてですね。ジャングルっていうかごみ屋敷までレベルアップしてたんですよ。
さすがにこりゃいかんと思い、お掃除しましたよ。今年初めてのな。

そしたら出てくる出てくる、わけのわからない物たちが。
そしてベットの奥から出てくる謎の小銭。いったいなんでこんなところに小銭が?

そういえば今年の初め、いつかお金に困ったとき用に隠していたんだっけ。
ありがとう、当時の自分。そしてありがとう、120円。うん、ジュース買ったらなくなるわ。

慢性的に金欠ですが、まだまだがんばるぞ!
(掃除したらなぜか玄関が新聞紙で埋まってたりするけど、きにしない!)


「今日のまとめ」
今日のパリ・シネは「燃えよデブゴン」なる映画らしい。これは楽しみ。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-07-06 00:07 | 日記?