独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お金がない!!

金がなくてMHP2ndGが買えないっすよ。どうするかなぁ。

「モザイク事件帳」
小林泰三の新刊。

ミステリって書いてあるのに、どこかでSF的な要素を入れているのはさすが。
ほんと、頭おかしい。というか頭おかしくなる。


「天体の回転について」
小林泰三の新刊その2。

この人のSFは面白いよなぁ。萌えとニュートン力学のとかのくだりとか、頭おかしい。
萌えとかじゃないし。
どういうわけか表紙がアレな感じでアレなんだけど、書いてある内容はハード。
書いてある意味がわからない。

でもそこがいいんだよなぁ。


「アンリミテッドサガ」
半年たってやっとシステムが理解できるようになったきが・・・・・。

2chのアンサガスレにも書かれてたけど、WIZ好きには面白いのかもしれない。
制限があるなかで、いかにして強くするか。それがこのゲームでの一番の醍醐味なのかもしれない。
それにしても、説明書が別売りって・・・・・。


「お仕事」
ビニール袋を壁に当てて遊んでたら、上司に見つかりました。
「見てたよ」って言われました。死のうかと思ったよ・・・・・。

4月からハード。超ハード。メガハードで、ギガハード。テラハードぐらいいくかもしれない。
よくわかんねぇけど。

どうも、僕の立場が変わるらしく、やる事が増えるみたい。ヤッタネ!
やったねじゃねぇ。

どうすっかなぁ・・・・・。

「お金がない」
どう頑張ってもモンハン買えない。
買ったら生活できない。
どうしよう。


「まとめ」
一日中アンサガやってたい・・・・・・・・。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-03-27 23:58 | 日記?
「世界樹の迷宮2」
2層の途中で止まってるんですが、簡単に。
前作での不満だった操作性が大幅に向上。
L/Rでキャラを入れ替えれるのはやっぱり便利。

戦闘は・・・前作での問題だったスキルの見直しでの戦略性の向上。
前作はメディックがいればパラディンは正直いらなかったけど、
今回はパラディンいないときつい。
各職業がちゃんと差別かされ、どの場面でどの職業を使うかによって
戦闘の難易度が変わってくる。いやぁ、たまんねぇ。

難易度。前作よりは確実に難しい気が・・・・・
やっぱそこがいいんだけどね。

「とうはと2AD」
3人ほどクリアしましたよ。

延期しまくってたから地雷かと思ってたら・・・・おもしれえじゃんw
ただ、これコンシュマーに移植は絶対できないだろうなぁw


「今日のまとめ」
Intel Core2Dua でメモリ2Gのマシンが僕の仕事用PCとして使えるように!
仕事効率が4倍にアップ!・・・・・・・か?
[PR]
by nekoneko354 | 2008-03-03 23:59 | 日記?