独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記?( 243 )

送別会

「送別会」
昨日っていうかついさっきまで前の現場の送別会をしてもらってました。
ただね、リーダーが僕が二宮沙樹さんのサイン会に言った事ばらしやがってですね、なんとも言えない感じになりました。美人の人妻はなぜか沙樹ちゃんのこと知ってるし。意外にエロいんだな、おい。

二次会でカラオケ。ここでは特に面白いこと・・・40ぐらいのおっさんが平野綾の「God Knows・・・」を歌ってました。別に悪いわけじゃないけど、そこで歌える度胸がすげえと思った。

そんな感じでもうリーダーやB先輩などは出てきません。これから次の現場でどんな面白い人達に会うのか、今から楽しみです。(仕事はしたくないな)


「妄想戦記~第二章:マサキのその後」
よう、貴様ら、元気してたか。俺か?扉どんどん叩かれてて出た後のことか?あぁ、扉開けたら「オヤシロ様はいるんだ・・・・嘘だ!」とか叫んでる女に鉈で切りつけられて大変だったわ。しかもなんかきがついたら高校生になっててよ、いきなり「たかく~ん」とか呼ばれてんの。俺の名前はマサキだっつーの。
おっと、今日はそんな話をしてる場合じゃなかった。なんかさ、聖杯?っつーの?なんかそれを奪い合う戦い見たいのに巻き込まれてシェーバーっつーすげー可愛い女と一つ屋根の下で同棲してるんだよ。どうだ、てめーら羨ましいだろ。ハハ、所詮このブログ読んでる奴なんかたいして女にモテねえ奴ばっかだよ。おっと、また扉叩かれてる。ちょっと見てくるわ。

うわ、てめーこんな・・・やめて・・・・

その後、マサキの姿を見たものはいない。(僕が飽きるまで続きます)


「今日のまとめ」
頭いたい。
[PR]
by nekoneko354 | 2009-02-05 01:20 | 日記?

私はニートになりたい

社会人3年目、転職して新しい会社に入社して二日目、僕は自宅待機をしております。
まるでニートのごとく生活しております。これでいいんでしょうか?(現場決まって来週からばりばり開発です)


「先日の出来事」
一昨日の夜のことでした。その日、僕はちょっとしたことで出会った女の子とお酒を飲んでおりました。けっこう遅くまで飲んでしまいまして、終電も間際、あちゃー悪いことしちゃったなーと思い、しかたないからタクシー代くらいは出してあげようと女の子と二人でタクシー乗り場まで歩いておりました。
なんかね、女の子が少しふらふらしながら歩いておりましたので、僕はすかさず手を握り、「大丈夫?もしかして酔ってる?」と聞きました。そうしたら「ううん、ちょっとだけ」とかなんで最初否定してんだよこの女はとかちょいとムっとしながらも僕は女の子の手を握り続けました。僕は女の子の目をずっと見つめてました。女の子も少し潤んだ瞳で僕を見ていました。重なる唇、甘い吐息、再び見つめあう二人。そして次第と足取りはホテルへと・・・・っていう夢を見ました。これが入社前日に見た夢っていうのがなんともいえなかった。



「昨日の出来事」
昨日の夜のことでした。いやー彼女とね、ホテルに行こうとして夜のホテル街をうろうろしてたんですよ。どっか安くていいホテルねーかなぁとか彼女と二人、手を繋ぎながらうろうろする僕。あぁ、これが幸せな時間なんだなぁとか柄にもなく思っちゃいまして、このままこの時間が続けばいいのにって神様に願いました。ふと、携帯がなりました。彼女に断り、少し離れた場所で電話に出ました。

「先日のおっぱいパブの料金・・・まだ未払いですよ・・・お客さん」

っていう夢を見ました。朝からやばい、マジかよ、あんときか!とか心当たりあることがいっぱいありすぎて泣きそうになりましたが、所詮は夢。落ちついて寝なおしました。怖かった。

「今日の出来事」
会社が行かなくていいことに惰眠をむさぼっておりました。今日はいい夢見れるといいなぁ。


「妄想戦記~第一章:マサキの場合」
俺の名前はマサキ。ピチピチの22歳だ!
街を歩けばやたらと目がでかい「何こいつ、二次元キャラ?」とか言う女の子に声をかけられてる日々をおくってるぜ。こないだもなんか「あぐぅ~今川焼き~」とか言いながら食い逃げしてる女の子にも声かけられたりして大変だったぜ!なんか長年入院してたらしいぜ。しかもこないだなんてさ、ちょっと操り人形みたいのもってさ、海辺の町へ行ったら「ビール券・・・」とかいきなり言い出す女の子と仲良くなっちゃってさ、よーいドン!とかしちゃったよ(笑)。モテる男っていうの?やっぱ大変だわ(笑)。

そして今日のことなんだけどさ、なんか街歩いてたら「私を強姦した責任、とってもらうからね!」とかいきなり外人みてえな女に言われる始末。強姦なんかしたことねえっつーの。まいったな。やべ、なんかドアがんがん叩かれてる。ちょっと行ってくるわ。


その後、彼の姿を見たものはいない。
続く


「僕の中のアイドル一覧」
上から好きな順
二宮沙樹
大江麻里子
香里奈
新垣結衣
先日から同じ会社になった人妻さん

以上です。基本的に年上好きなことを最近気がつきました。ロリコンは卒業です。


「一人旅候補」
1.青森
大間のマグロを食べて見たいから。
恐山で幽霊に生きることの素晴らしさを語りたいから。

2.岩手
リアス式海岸を見てみたいから。

3.仙台
風俗が凄いと聞いたから。

4.新潟
米がうまそうだから。

5.秋田
秋田美人が本当に美人なのかを検証したいから(ベットの上で)。

6.福井
Mくんの性格が捻じ曲がった土地だから。

以上のどれかに行きます。夏ごろ予定してます。


「今日のまとめ」
おなかすいたよ。
[PR]
by nekoneko354 | 2009-02-03 19:12 | 日記?

やべ

転職先の会社に今日から行きます!起きたのついさっき!面白い。








まぁ、14時から出勤すればいいんだけどね。





改行しまくると最近のブログみたい(笑)
[PR]
by nekoneko354 | 2009-02-02 10:40 | 日記?

そういや退職した

そうなんですよ、つい昨日退職したんですよ。すっかり忘れてた。


「本当にやばい」
金欠すぎてびっくりした。たびたび僕はこのブログ上で金欠とか言ってますけど、今回は洒落にならないくらい金欠。びっくりしたよ、給料日までお金ないしね。どうやって生活すりゃいいんだろう。

親に金貸してくれって言ったら断られるし、あげくのはてには「どこから借金してるんだ!」とか怒られる始末。どこからも借りてないわ。

というわけで、暫く実家へ戻ることになりそうです。むしろこのまま実家へ帰ろうかな。


「退職して」
定時が17時45分なんですけど、お世話になった人達にあいさつしてたら19時回ってました。いやー結構いるんだなぁ、仕事上でかかわった人たち。

というわけで、退職したんで上司とかの話はありません。多分これからキャバクラの話とかも少なくなると思います。これでやっと健全なブログになるね!


「スーパーモグモグタイム」
って何?凄く気になってるんですよね。空メさんが日記でよく使ってる単語で、ググってもよくわからない。というわけで、僕なりにこの単語が何なのか、考えて見ました。

スーパーの部分はどうせエキサイト翻訳すれば意味がわかるので放置。それではその次の「モグモグ」の部分。ここがよくわからない。「オナニー」だったら意味がわかるんですけど、多分違う。空メさんだから「オナニー」とかそんな単語で片付けられない、こうなんというか、高尚な何かがあるはずだ。「モグモグ」・・・そうだ、思い出した、あれは中学生の頃の話だ。

中学の友達にあだ名が「マジックマッシュルーム」というあだ名の男がいました。なんでそんなあだ名がつけられたかというと髪型がマジックマッシュルームにそっくりだったからだ。そんなマジックマッシュルーム・・・きのこはどちらかといえばオタクよりで、僕らAくんやHくんとよくつるんでいた。そんなきのこだったが、「メダチェーンジ」っていきなり叫ぶきのこだったが、一つ欠点があった。僕はあまり人の体のことについてとやかく言うのは嫌いだし、差別的表現はあまり好きじゃない。けどあえて言わせて貰うと、いつも口がもごもごしていた。本当にもごもごしていた。喋ってる時ももごもごしているから何言ってるかよくわからないし、聞き取れない事が多かった。だからついたあだ名が「口もご」。きのこは「口もご」って呼ばれることを極端に嫌っていた。そりゃそうだ、体のことを面白おかしく言われたらたまらないと思う。けど僕らは「口もご」と呼び続けた。それが楽しいことと信じて・・・

だから「モグモグ」はきっと「もごもご」が訛った単語だと思う。だからきっと空メさんは「スーパーもごもごタイム」つまり「最高!口がもごもご時間!」とか言いたかったんだと思う。空メさんは口がもごもごしてても強く生きれることを自身のwebサイトで伝えたかったんだと思う。

やっぱり空メさんは大人だな、って思った。

けど、僕は「スーパーオナニータイム」のほうが直接的に伝わるんじゃないかなって思った。そんな退職して初めて思った土曜日の午後。


「洋食屋」
昔ながらの洋食屋でナポリタンが食べたい。もうね、食べたくてたまらない。創業10年以上の店でナポリタンを頂きたい。
なんでか知らないけど、本当に食べたくなってきた。誰かいい店しらないですかね?


「マサキin一人旅シリーズ~第一章:青森恐山編~」
今年のボーナスでたら確実にやります。恐山で幽霊的な何かと戦って、幽霊に生きることの素晴らしさを説いてきます。僕は本気です。


「今日のまとめ」
免許の更新どうしよう・・・
[PR]
by nekoneko354 | 2009-01-31 23:49 | 日記?

フレッシュ

有名なテキストサイトの管理人さんにメール送ったら返事が来てて嬉しかった。それにしてもあの管理人の文章って気持ち悪いよなぁ。そこがいいんだけどさ。


「うんこ」
その昔、AVを買うって事を覚えたての18歳の頃の話だ。あ、この話は短いんで安心してね。

ひたすらAVを物色しながら、S1はいいなぁとかプレミアムはちょっと・・・とか小倉ありすやべぇなぁとかいってました。一人で。で、企画モノのコーナーでふときになる一本があり手に取りました。

いやーまさかスカトロもんだとは思わなかったわ。

初めてああいうの手にとってマジマジと見ちゃいまして、軽く吐き気が。で、気を取り直して隣のをとったらそれがまたさ、獣姦もんでさ、もうなんなのこの店とかなるわけですよ。で、頭きてあおいそらを買って帰りました。懐かしい話だ。今じゃうんこくらいじゃおどろかねえもんなぁ。


「フレッシュ」
僕ってこう見えてもフレッシュじゃないですか?誰からの目で見てもフレッシュじゃないですか?別に上の文章でスカトロとか書いてたからこんなフレッシュとか言ってるわけじゃなくて、普通にフレッシュだと思うんですよ。
だってさ、合コンの最中に会話に参加できないからってフレッシュプリキュアの情報を見つけて喜んでるくらいのフレッシュですよ?これをフレッシュといわずして何というって感じですよ。

さて、そんなフレッシュな僕が裸でオナニーしたらどうなるか?想像もつきませんよね?というわけでやってみました。うん、すっごく開放感があってね、この小汚い(相当汚い)部屋がハーブの香りに包まれましたからね。びっくりしちゃった。けしてリセッシュを掛け捲ってとかじゃなくてですよ?本当ですよ?

そんなフレッシュからのお願い。マサキの冒険はやんごとなき事情(めんどくさいから)により打ち切りです。その代わり新シリーズ「シュウマツのヒーロー」とかいうウンコみたいなもんかいてます。多分UPしないけど。まぁ、フレッシュしながら待っててくれよな!

あーけつかいー

「今日のまとめ」
本当に大御所の管理人さんからメールくると緊張する。うんことか送ってみよう。
[PR]
by nekoneko354 | 2009-01-27 23:11 | 日記?

sugokunemui

前回の日記があまりにもアレすぎてアレだな。やっぱ夜中のテンションで書くと狂ったもんになるわ。


「スナック」
ちょっとした用で次の会社の社長と飲みに行くことに。
最初は牛角で。そこでまぁ楽しく映画の話やなんやらで盛り上がってました。

で、なぜかきがついたらスナックにいたわ。
キャバクラ、おっぱいパブ、ソープとある意味風俗系は全部制覇してきた僕ですが、スナック初体験。いやーすっげーうわーって感じだった。地元色強すぎてなじめねえ。

地元のスナックならきっと楽しいのかもなって思った。けど、キャバクラのがいいやって思った。


「今日のまとめ」
酒飲むと必ず早起きするのはなんでだろう。
[PR]
by nekoneko354 | 2009-01-27 07:09 | 日記?

生きることは難しい

「生きることは難しい」
THE金欠!

「過去の自分へ」
過去の自分へ

18歳の頃、君は初めて女の子から告白される。いいかい、その後「自分はクズだから・・・」とか「自分は人と付き合うことはできない・・・」とか思っちゃだめだよ?それで全て台無しにするからね。たしかに君は過去にいろいろと失敗や本当に人として駄目な事をしてきたかもしれない。けど君はもうそれを充分悔やんだじゃないか。もうそれでいいじゃないか、いい加減自分を許そう。


20歳の頃、君は初めてキャバクラへ行くはずだ。そして見事にハマってしまうはずだ。いいかい、お金の使い方を考えて行こうな。僕はけして行くなとは言わない。だって楽しいもんな。話している最中にいきなり手を握られたりすると嬉しいもんな。だから別に行ってもいいんだ。ただお金の使い方だけは考えような。


21歳の頃、君は転職することになるはずだ。いいかい、これから君は知らない場所で仕事することになる。君は最初だけは頑張るがすぐにだれて適当にやると思う。気持ちはわかるがそれじゃ変わらない。それじゃ君が理想とする生き方はできないよ。だから初心を忘れず、目標を目標とせず実現させるために頑張るんだ。頑張るという言葉が君は大嫌いなはずだけど、もういいだろう?たまには頑張ったって。君は頑張らないことがかっこいいと表向きに人には言ってるかもしれないけど、そうじゃないだろ。僕は君だから、それがどういう意味なのか知っている。だから、もういいんだよ。たまには本気だそうぜ?

最後に。
幸せになれとかは言わない。ただ、一生懸命生きるんだ。それが僕から僕へのお願いだ。


「今日のまとめ」
俺はまだ本気出してないだけ
これ読んでみて少しだけ気持ちが変わった。
あー改めて今日の文章読んだら恥ずかしいわ。早く過去ログになっちゃえ。
[PR]
by nekoneko354 | 2009-01-26 00:02 | 日記?

本当に酷いプレゼント

去年、秋月くんや戸倉くんとユメ(変換メンドイ)くんと空メさんから誕生日プレゼントもらったんですけど、普通に使えるのや遊べるのばっかなんですよ。まぁ、プレゼントですからね、人が喜ぶのをあげなきゃいけない。

けどね、そんなの考えない連中がいるんです。この世の中にはそんなことお構いなしに突きつけてくる達の悪い連中がいるんです。

今日はそんな性質の悪い気違い(AくんとHくん)からもらったプレゼントを画像つきで紹介したいと思います。


b0100240_222537100.jpg
b0100240_22255444.jpg

ジーコサッカー。知ってる人は知っている、スーファミのクソゲーとしては名高い一本です。そんなジーコサッカーを箱つきとむき出しのままで、合計2本くれる彼らには頭が下がる思いです。つーか箱つきで売ってるとは思わなかった。そこは純粋に驚いた。

b0100240_22283749.jpg

凄いです。センスが凄い。純粋に人を嫌な気持ちにさせる天才ですよ、彼ら。僕これ本当にいりませんからね。というかこんなのに500円も払って買ってんじゃねえよ。


b0100240_22305650.jpg

これは・・・。昔僕と彼ら2人で秋葉の古川電気という場所で100円で買ったんですよ。いやー懐かしいなぁ。これの光武ランニングというのがそうとう面白くてですね、よくやったもんです。ちなみに今回貰ったのには値札が貼ってあって、100円でした。


b0100240_22333149.jpg

このDVD、どこに需要があるんだろう?内容はひたすらいろんな年代の人が飯食ってるだけ。しかも真正面で。ちなみに少し見たんですけど、すげー不味そうに食ってた。本当にどこに需要があるんだよ。


b0100240_22354686.jpg

安めぐみ。エロシーンさえあればAVになれる一本。ちなみにタイトルが「癒しノススメ」ってなってますが、別にススメられませんでした。逆に疲れたわ。


b0100240_2237168.jpg

これを見つけてきたこと事態が凄い。あと買える勇気があるってのが凄い。ほんと、よくこんなの見つけてくるよ。馬鹿じゃないの。


b0100240_22391760.jpg

コメント不能。


b0100240_2240362.jpg

僕も本気を出してないだけ。


b0100240_2240321.jpg

これは・・・。彼らに貰ったものではなく、過去に僕が買ってしまったエロアニメ。ちにみに彼らとみたんですが、すごかった。チンピク(チンコが反応すること)しなかった。逆にちょっと自分のチンコが心配になったぐらい。


あとこまかいのが何点かとでっけープリンがありましたがめんどくさいので省きました。でっけープリンなんかベランダに放置されてましたからね。あんなでけーの食えねえよ。

というわけで、以上プレゼント紹介でした。(これ処分どうしよう)


「今日のまとめ」
チンコが治らない。
[PR]
by nekoneko354 | 2009-01-24 22:45 | 日記?

できなかっただけ

毎回問題点を指摘されてくると反省する気持ちどころか「俺って駄目だな」って気持ちすらなくなってくる。こりゃ末期だ。


「お指摘」

「マサキ君は考え方がずれてるからこんなにバグがでるんだよ」

そう言われた時僕は本当に笑うしかなかった。たしかに人とはちょっと考え方違うというか、全てにおいてめんどくさいという気持ちが勝るわけなんですか、まさか考え方が違うからバグが出るとは思わなかった。

よし、考え方を変えよう。

まず、その1!卑屈にならない!
僕って人からなんか指摘されるとすぐ「いや、どうせできねえし・・・」とか言って逃げます。もうやめます。ぜったいそんなこと言わない!言わない代わりにやらないだけ!口には出さない!
だってどうせできねえし。

その2!さぼらない!
ブログの更新が毎日できるんだったら仕事だってちゃんとできるはず!だからネットサーフィンとタバコやめる!そうすれば仕事の効率UP間違いなし!ま、できねえけど。

その3!メモを取る!
社会人としての常識なんですけど、メモとります。いや、メモはちゃんと取ってるんですよ?ただそのメモどっかいっちゃうだけなんですよ。だからきちんとメモを管理してなくさないように気をつけます。ま、無理だけど。

これで明日からは大丈夫!


変わらないとは思うけど。


「アイちゃん」
オナホールことアイちゃん。ローションないからボディーソープでも何とかなるだろうとおもってアイちゃんの中にたっぷりいれてオナニーしてみました。

チンコに激痛が走った。22歳にして声を上げて泣いた。チンコおさえながら。本当に泣いた。


痛みでまだ涙が出るんだな、そう悟った22歳の夜。


「少年ハード」
そういや僕は子供の頃からハードだった。
公園で友達からはぶられ滑り台でぼーっとしてた事もあったきがする。
ブランコで爪をはさんで病院に連れてかれたこともある。
何より一番ハードだったのは蟻地獄の巣だ。

まだ僕がちんこに皮が被ってる、こどもチンコのときの話だ。
当時僕は上級生と遊ぶ機会が多くて、よくいろんなとこにつれていたかれた。
友達の兄ちゃん、仮に田中兄としとこう。こいつがまた結構凄くてですね、僕らは足長蜂の巣を水鉄砲で破壊してる横でマムシを虫かごに詰めてたという猛者だ。この田中兄にある日団地のベランダの下、あー説明しにくいな、もう!

続きはWEBで!
(けして飽きたからってわけじゃないよ!)

「今日のまとめ」
未完成の日記じゃないし、できなかっただけだし。
[PR]
by nekoneko354 | 2009-01-21 23:56 | 日記?

僕といんたーねっと

「僕といんたーねっとのれきし」
ひらがなにすれば可愛いと思ってくれると思いたい。

さて、僕がインターネットを繋げて今日に至るまでいろいろなことがありました。時にはウィルスに感染したり、弟がハンゲームの掲示板を荒らしてたりと色々なことがありました。今日はそんな僕とインターネットがどう移り変わってきたかを書いていきたいと思います。多分つまんないです。


2003年4月
このぐらいに僕はパソコンを買ってもらいインターネットにも繋いだ時期ぐらい。時代はフラッシュやテキストサイト全盛期。ちなみに僕はエロゲーばっかやっていた。この頃は今も話題になり続けているwinnyが世間に広まりつつある時代でした。面白かったのはwinnyの開発者が逮捕されたときのwinny公式掲示板に「名前:47  すまん捕まった!」って書き込みされてたのがタイムリーで腹抱えて笑いましたね。

2004年
MSNメッセンジャーを導入し、毎日チャットばっかしておりました。この頃は昼夜逆転の生活をしており、4時に寝て7時におきて学校で寝るとかいう荒業を繰り返してました。ちなみにクラナドとかもこのぐらい。あと、弟がツールつかってハンゲーム辺りの掲示板を荒らしてた。

2005年
初めてのオンラインゲーム。すげーつまんなかった。PCゲームもよくやるようになり、色々PCの設定をいじくってた。PCは買いなおし、当時は最高スペックのマシンだった。(現在もそのマシン使ってます)

2006年
ケツ毛事件。僕はこの事件を忘れない。数ある流出事件の中でもかなりの衝撃度を誇ってました。このころはmixiなども流行った時期でもあり、数々の事件(エアロバキバキとか)が起こりました。ちなみに僕はこの頃はnumeriとかのネットラジオや2ちゃんに入り浸りの生活でした。
あ、ブログ開設の年です。

2007年
特にこれといったことはないが、プロバイダの規制が強くなったのはこの頃ぐらいだったきがする。もっと前だったかな。うーん、2007年はこれといって特になにもなかったきがする。あ、ニコニコがあったか。

2008年
Amazonの個人情報垂れ流し事件がしょっぱなからあったりした年でした。この年の僕は完全にクズの領域でしてね、流出事件が起きるたびに飛びつき喜んでました。いやー他人の不幸はいいよね。あとはネット上の書き込みにも国家権力が目を光らせる時代になった。嫌なもんだ。

2009年、つーか今
IPAの情報流出で面白いことになってる。インパクトはケツ毛を越えないが、政界とも繋がってるっぽいんで、情報次第ではもっと凄いことに。


やべ、これ純粋につまんねえわ。


「今日のまとめ」
久々にクソみたいな文章。
[PR]
by nekoneko354 | 2009-01-21 00:01 | 日記?