独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 15 )

めも

欲しいものリスト
怪奇大作戦のDVD

継続して買うもの
帰ってきたウルトラマン

現在レンタルしてみてるもの
ウルトラマンネクサス

見終わったもの
ウルトラマンマックス

買うであろうゲーム
テイルズオブなんとかなりきりダンジョン
[PR]
by nekoneko354 | 2010-07-24 21:31

めもその2

Android開発環境
最低でもメモリは4Gないと厳しそう。
エミュレータが激重らしい。PCを買うとなると大体20万。
参考書は3200円。
作成するアプリをExcelでまとめる。

欲しいもの(来月のボーナスで買いたい)
リボルテック:ギャオス(平成)
リボルテック:ブレードライガー
DVD:空から日本を見てみよう(東海道線のやつ)
DVD:内村さまぁ~ず

購入予定(ほぼ確実)
エルミナージュ2(1がそうとう面白いらしい)
PC(スペックと値段を考慮にいれる。組むかBTOかノートか、あきらめるか)



めも書いたはいいけど、どこまで実行にうつせるやら・・・・
正直iPhoneの開発環境とAndroid開発環境が揃えるとなると大体同じ値段って・・・・
そういや最近のPCってOfficeは2003はいってんのかな。2007とかは使いたくないなぁ。。。
[PR]
by nekoneko354 | 2010-06-20 23:53

めも

iphone開発環境
Mac OS X 10.5 Leopard
iPhone / iPod touch
iPhone SDK

Android開発環境
JDK(Java Development Kit)のセットアップ
Android SDK(Software Development Kit)のセットアップ
Eclipse のセットアップ

Androidのが費用がかからない。

見たいDVD
内村さまぁ~ず
ウルトラマンネクサス
ウルトラマンマックス

欲しい携帯
ソフトバンクのAndroidのやつ
[PR]
by nekoneko354 | 2010-06-19 22:17
「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」
久しぶりテレビに向かって「かわええええええええええええ!!!」って連呼した。凄い可愛い。
まいんちゃん役の福原遥ちゃんが本当に可愛い。もうね、僕可愛いしか言えなかったもん。
NHKの実況版に可愛いしか書き込まなかったもん。あとDJ氏ねって思った。福原遥ちゃんのお手てさわんなよ。ふざけんな。

いつもより気持ち悪いのは仕方ない。福原遥ちゃんが可愛いから。本当、可愛いから。


「自由時間」
これを仕事場の机の上において無言のアピールをしているのですが、気付いてもらえません。


「今日のまとめ」
会社辞めたらクッキンアイドル アイ!マイ!まいん!を毎日見れることに気がついた。やめるか。
[PR]
by nekoneko354 | 2009-05-04 18:02

この国は誰の国?

僕もそりゃあ毎日オナニーやらおっぱいやら言ってますけど、言ってられないときもあります。

国籍改正案。もうね、日本やばい。
あと、日本のマスコミ師ね。定額給付金やってる場合じゃねえよ。
だからマスゴミなんて言われるんだよ。

しかもこの改正案、多分ネットやってなきゃわからないですからね。それくらい認知度ないと思います。

まとめサイト貼っておくんで暇があったときでもいいんで見といてください。

それにしても日本大丈夫なのか?
[PR]
by nekoneko354 | 2008-11-15 20:18
過去ログあさってたらこんなの出てきた。

いやぁぁぁぁぁ!って感じですよ。こいつは酷い。なんだこのまっすぐな文章は。
ほんと、これ昔の僕なのかってくらい真面目なこといってるよ。ちょっと恥ずかしくてタバコ吸いまくってむせたじゃないか。うわーー恥ずかしい><


しかも文章が今よりもしっかり書いてる。やばいな、昔の自分に負けてる。
よぉし、まけないぜ!

キャバクラ行った事あるから今の僕のほうが確実に強いぜ!へへ!へへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


駄目だ、腐ってやがる・・・・・。


「今日の軽いまとめ」
青臭い文章でも昔の僕のほうがしっかりしてることがよくわかった。まじごめん、あの頃の自分。そしてこれからもよろしく、今の自分。給料でたら絶対キャバクラいこうな!
[PR]
by nekoneko354 | 2008-06-27 00:20

バス男

たった今までテレビ東京の「パリ・シネ」枠で放映されていた「バス男」を見ていました。
いやいや、夜中だというのに笑わさせていただきました。

タイトルの「バス男」ってついてますけど、バス関係ないですからね。この映画。
バスとかつかってないですよ。

それにしても面白かった。この映画があまり宣伝されていないのが不思議ですね。
いや、逆に宣伝されていたら肩透かしくらいそうでいやなんですが・・・・・・。
なんていうか、全員やる気ないんですよね。本当にやろうって気がない。
演技なのか、それとも素なのかわからないんですが、そこが凄く面白い。
あと、主人公がことあるごとに「馬鹿が」って言うのもポイント高いですね。

この映画は僕如きでは文章で語れないのが悔しいですね。
なんていったらいいんでしょうか、雰囲気を楽しむ映画とでもいうべきでしょうか。

一番雰囲気的に似ている映画が
「サイン」の宇宙人が出てこないようにしてきた感じ
「オルター少年と、夏の休日」をもとやる気なくした感じ
ですかね、意味わかりませんね。

話変わるんですけど「オルター少年」って映画、これもまた面白いんですよね。
昔懐かしいアメリカって感じで(昔のアメリカってのがよくわからないんですがね)。
ちょうど、戦後のアメリカの田舎が舞台なんですが、その田舎っぽさ、憧れましたねぇ。
初めて見たとき、普通にああいうきったねぇ田舎で暮らしたいっておもいましたもん(きったねぇ田舎という表現はもちろん褒め言葉です)。

「サイン」もいい映画でしたね。こちらはいい映画とはいっても、B級テイスト溢れた感じでのいい映画って意味ですが。
ホラー映画だとは思うのですが、ギャグ映画だとしか思えない演出がたまらないですね。
ちなみに、バットを振ったらエイリアンは死ぬらしいです。

「今日のマトメ」
バス男。見ていない人は必見です。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-04-20 05:14

容量エラー

WIZ買ったのにエラーが出て出来ません。まじで簡便してください。


「ロマサガ3」
小学生の頃、友達の加藤君からロマサガ3を借りて、ちょこちょこやっていた。
戦闘とかよくわかんないですぐに飽きた記憶がある。

中学生の頃、加藤君から借りっぱなし(パクッた)ロマサガをちょこちょこやっていた。
イベントがどうすればでるのかわかんなくてすぐに飽きた記憶がある。

高校生の頃、加藤君からもらった(もう時効です)ロマサガをちょこちょこやっていた。
そもそもおもしろいのか?って疑問を抱きながらやって飽きた記憶がある。

そして今、見事にはまってしまいましたwwwww
いやー大人になるとこうも面白いもんなんすねwwwww

なぜかいつもPTにいるミューズがお気に入り。


「MHP2G」
なんかでるらしっすね。
無印からのファンとしては買うしかないところ。

新飛竜がティガレックスの焼きまわしか?とか思うけど、まぁ、面白いんだろうな。

最近はそんなにMHには熱くなれない今日このごろ。

MHPが出た当初は冬の公園でみんなで集まってやってたんだけどなぁ(夜に)


「お仕事」
うまくいってなかったりする。実力不足ってやつだね。
というのも、違うプロジェクトのプログラムってのは初めてで、いまいち流れが読めない。

っていうのが、先週までの話。

とりあえず、一個作ればいやでも作り方がわかってきて、とりあえずかなり前倒し中。
いやー、人間なんとかなるもんなんだなぁ。


「ブラインドタッチ」
実はパソコン触り始めて4年くらいしかたってなかったりする。
で、最近きがついたらキーボードみないで打てたりすることに気がついた。
いつからは分からないけど、俺ブラインドタッチできるよ!みたいな感じでちょっと嬉しい。
人間って成長するもんなんだなぁ。


「今日のまとめ」
今年もあと一ヶ月と半月かよ、はえぇよ。
[PR]
by nekoneko354 | 2007-11-19 23:52

久しぶりの更新

ここ一ヶ月はビックカメラでバイト。いやぁ、大変だった。


「めぞん一刻」
響子さんやばい。人妻とかそんなレベルじゃない。

「らんま1/2」
とりあえず、パンダ。あとシャンプー可愛い。

「犬夜叉」
その昔、1巻だけ買ってBookOffに売りに出した記憶しかないです。

「うるせいやつら」
むかーし、図書館で読んでた記憶がある。

「ルナルサーガ」
昔買った小説を発見。とりあえず、読んで見る。おもしれぇぇぇぇ!
もともとTRPGが原作の小説みたいですが、それにしても面白い。
たまにはこういうのもいいかなと思う。

「塾廃止」
寝言は寝て言えとはまさにこのこと。今は昔とは違うことを認識して欲しいもんです。
もしくは現在の大学入試制度をなんとかするべきです。

「ドラクエ9」
DSででるらしいですね。買うとは思いますが、ちょっとやばめの臭いが漂ってきます。


「12月のまとめ」
クリスマスの日もバイト、大晦日もバイト、元旦もバイト。
まじでやってられない。あべさんまじあぶないっすよ。
[PR]
by nekoneko354 | 2006-12-26 23:42

ハチクロとハチロク

ハチロク。それは藤原とうふ店。これが分かる友人は少ないんだろうなぁ。ちなみに頭文字Dはそんなに好きってわけじゃないです。昔ちょろっと見てたくらいです。グランツーリスモ2にハチロクが出てたようなないような。
ん?なんでこんな車の話してるかって?それは頭がおかしいからじゃないですか>麻生さん。
(秋葉での演説は笑った。特に麻生さん。いやぁ、あんたすげぇよ)


「ハチクロ」
のアニメの一話見ました。うん、普通に楽しいです。あとコミックス最終巻まで見ました。うん、切ないね。
ふぅ、名古屋いこうかなぁ(10月あたりに一人で行ってこよう、そうしよう、仙台に)


「今日のまとめ」
ねこねこのコミケのグッズが届きました。ふぅ、興奮しすぎて腹壊す。なにやってんだろ。
[PR]
by nekoneko354 | 2006-09-10 02:21