独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2009年 02月 06日 ( 2 )

FF6

「FF6」
なぜか中途半端に放置されていたFF6をやっていました。

FF6って僕にとっては因縁があるゲームでして、その昔中学生ぐらいにやってたはいいんですけど、魔大陸(中盤)でなぜか詰むっていうよくわかんないことになってましてね。それ以降必ず魔大陸に行くと詰むっていうジンクスというかなんというか、まぁそういうのがあったんですよ。

で、今回はさすがに魔大陸を無事越して、崩壊後の世界へと行くことができました。

ファルコン号入手後のフィールド音楽が最高だよね。


めずらしくまともな日記だ。


「気がついた事」
書いてない書類があることを今気がついた。


「妄想戦記~第三章:マサキの過去」
飽きた。


「今日のまとめ」
キャバ嬢からメールで「趣味は何があるんだよ!」とか聞かれるぐらい無趣味です。苦し紛れに「ゲームとか・・・?」って送ったら馬鹿にされました。いいやん、ゲームが趣味でも。それともオナニーが趣味って言ったらセックスされてくれんのかよ!!!クソ!!
[PR]
by nekoneko354 | 2009-02-06 23:24 | 日記?

パワーがいるんだ

木曜洋画劇場の感想を書くのにもかなりパワー必要だったりする。ただ感想書くにしてもそれをどう面白く、伝わりやすくするかを考えるだけで一日終わってしまうことだってある。つまり、昨日はなんかめんどくさくなって寝てたってことさ。すいません・・・


「新聞の勧誘」
ほんと、こいつらえげつない。えげつないっていうか卑怯だな。
今僕が住んでる賃貸マンションってたしか新聞の営業が禁止になったって聞いてたんですよ。だから安心して暮らしてた部分があったんですけど、そしたら今週2回も来ましたからね。
最初の1回目なんて「何でそんなけんか腰なんだよ、兄ちゃん?あぁあん?」みたいな脅しで来ましたからね。そりゃ僕もビビる。黙ってドアを閉めました。
二回目なんてあれですからね、玄関のドア叩いて出てこないからってインターホンならして「配達です」って言ってきたから開けてみれば勧誘ですからね。そりゃお前詐欺だろって感じですよ。しかも黙ってドア閉めようとしたらドア掴まれて閉められないようにするし。悪質ですよね。

だから僕、頭きて新聞の営業所に電話かけて「け、警察呼んじゃうんだからな!お母さんにいいつけてやる!」的な事言っておきました。どこまで効果はあるか知りませんが、次来たら警察でも呼んで見ようかと思います。

一人暮らしするときはくれぐれも悪質な新聞の勧誘には気をつけましょう。


「今日のまとめ」
一歩も外出てない。
[PR]
by nekoneko354 | 2009-02-06 06:37 | 日記?