独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

2008年 02月 03日 ( 1 )

アースとその他

「アース」
いやもう、主演:地球46億年とかね、もうばかかと・・・・

まじBCCのスタッフ泣かせの改悪ですよ。
普段ならこんなこと僕いいませんよ、けどね、さすがに酷い。
まず白熊写しすぎ。白熊はたしかに全滅しかけてるってのはわかります。
だからって強引すぎるでしょ。もうね、白熊メインの映画にしろって思う。
あとクジラも写しすぎ。もっとね、ほかに写せっての。
NHKのプラネットアースの編集して映画化してるっぽいのに
適当編集はやめて欲しいね。
エベレストのシーンでアネハツルだったかな、あの一番小さい鶴。
なんでエベレストを越えなければいけないのか、エベレストを越える意味はなんなのか、とか
鷹に襲われるシーンとかちゃんといれろよ、と言いたい。
自然の厳しさちゃんと見せろよと。
あとユキヒョウのシーンが無いのもね、許せないね。
新たに加えられてるシーンとかもあるけど、特に説明なく淡白に進むし。
動物の名前言わないからなんの動物かわかんないし。
いやもうね、ちゃんと作れっていいたいね。



緒方拳を出さなかったのは許せない。これが一番許せないねw


「金曜日」
先輩社員3人+僕で合計4人で川崎の夜を楽しんでました。
まぁ、キャバクラっす。
王様ゲームがやれる店で、王様ゲームなんてやったことない僕からすると
王様になったときどうしようって焦りました。
まぁ、先輩方が王様ゲームのネタ考えてきてたんすけどね。
ふぐのから揚げ食べながらパンツ被るとか。

・・・ばかかと。

全体的な感想としては
15分に一回くるボーナスタイムがたまんねぇぇ。


「今日のマトメ」
篤姫が面白い。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-02-03 20:04 | 日記?