独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2006年 09月 04日 ( 1 )

まじきてる

ここ一週間、ほとんどひぐらしかFF12しかやってませんでした。ちょっとアホです。


「ひぐらし」
うーん、なんともいえない。解がでる前からやってた僕としては「そんな展開ですか」って感じです。いえ、面白かったですけど。

個人的には解は別にいらなかったんじゃないのかなって思ってます。ゲームとしてのスタイルとしては新しかったので。まぁ、竜騎士07さんおつかれさまでした。


「FF12」
主人公が誰だかよくわかんないゲーム。スクエニ的にはヴァンが主人公なんでしょうけど、僕から言わせるとバルフレアが主人公ですね。ほぼ間違いなく。

戦闘は聖剣とFF(ATBの頃の)を足して2で割って-1した感じですかね。ぶっちゃけ、一人MMORPGです。MMOが好きな人ははまるんじゃないんですかね、一人だけど。

話は個人的には好きです。けど、ヴァンがいらない子です。パンネロは可愛いから許します。フランは最強です、いろんな意味で。アーシェは服装がヤバイ。

あと、これ長い。やっと終盤まできましたが、ザコが普通に強い。あとMPのあの少なさもなんとかならないのかなぁ。


「ハチクロ」
・・・・・・・これはおもしろい。
僕の高校時代はいつもあんなテンションだった。
とはいっても、朝きたら寝て、二時限まで寝て、体育で見学して、また寝て、昼食べて寝て、HRまで寝て、部活行くかと見せかけてバイト。
・・・・・・駄目人間じゃないか、これじゃ。
まぁ、起きてる時間より寝てる時間のほうが多かった高校時代ですが、起きてる時のテンションは異常だった気がします。もう、病気もいいとこです。

あ、授業中によく本読んでたなぁ。かなり懐かしい。中学で出来なかったことが高校では出来る。そのあまりの自由さに僕はハメをはずしまくって、二年の中間が悲惨な目にあいました。
あの頃が懐かしいです。

ハチクロを読んでるとそんな懐かしい日々を思い出しちゃいます。大学生じゃないのにな。

あと、ナンシー小関はマジで面白いです。ハチクロとは関係ないです。

「今日のまとめ」
とりあえず、今日から学校。はぁ、永遠の夏休みが欲しいなぁ。
原田、凡ミス
[PR]
by nekoneko354 | 2006-09-04 01:41 | 日記?