独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006年 05月 23日 ( 3 )

日本

景気は緩やかに回復中。もちろん、意味はないです。


「おいしいプロポーズ」
妹と一緒に見てた。いや、予想外に面白かったです。演出とか昼ドラくさいのに引き込まれる。
たまには日曜にやってるドラマを見るのもいいもんです。


「トップキャスター」
これまた妹と一緒に見てました。これはちょっと・・・・・・って感じで僕は受け付けませんでした。
ライバル局のアナウンサーとスクープ勝負ってなぁ・・・・・・いや、実際はそうなんだけど、アホみたいに描くのはどうかと思う。いや、どうなんだろ、実際はアンナ感じなのかな?
けど、ライバルアナウンサーの取り巻きが全員外人なのは笑った。


「アテンションプリーズ」
上戸彩主演のキャビンアテンダントになるまでを描いたドラマ。ぶっちゃけ、女の子の友情物語をキャビンアテンダントになるための訓練を使って表してるようなドラマ。なんていうか、中身は薄いなぁ、って思う。
けど、僕は上戸彩が好きですから全然いけます。


「ブスの瞳に恋してる」
ん~普通に面白いとは思う。けど、ん~なんていうんだろ、どすこいラーメンはたべてぇとは思わない。
それだけかな。

「まとめ」
けっこう偉そうに言ってますが、そんな見てないから実はよく分かってません。もし、不愉快になった方はごめんなさい。
あと、上戸彩すげぇ可愛いと思います。本当にそう思います。びっくりしましたよ、金八先生の頃と・・・・・・・・・たいして変わってないか。

「モンハン」
やることないのにやってました。もう、病気みたいなもんです。
最近モンハンの中で大好きなキャラクターができました。多分、萌え要素も入ってます。
すっごく可愛いです。あの村にいるいつもかご乗っけてるお姉さん。多分、一番可愛いです。



「今日の結論」
右手はなんの為にありますかと、僕の中の吉岡君が問いかけてきたけど、僕は「お茶碗を持つほうは左手だって教わらなかった?」って軽いノリで返しときました。

・・・・・・・・・・寝起きですからね、そんなこともあります。
[PR]
by nekoneko354 | 2006-05-23 23:48 | 日記?

マイクロソフト

あの会社はいったい何がしたいんだろうね。×箱円なんてもう・・・・・・・・・
あ、意味はないです。


「例え話」
例えば、世の中まだ戦争中だったとします。そうしたら、必然的に兵器は様々なものが開発されるはずです。
そうしたらなかからMSと呼ばれるものが出てきて、僕はニュータイプ。
こんなことを朝起きた時に考えてました、末期です。


どの国会議員を選んでも結局は何も変わらないと思う。いつもいつも同じ国会議員が選ばれるからだ。時にはサプライズみたいな当選もある。けど、結局は後援会とかのデカさによって、決まるから誰が当選するかなんて大抵投票する前に決まってる。何か間違ってる、本当にこれでいいのか?
例えば、国会議員になれる回数を制限するっていう制度ができれば、ある程度はマンネリ化は避けられるとは思う。逆に、経験が浅い議員しかいなくなるから大変なことにはなると思うけど。
結局、日本は何をやっても変わらない。いくら国民が何かを訴えても、無視されてしまう。

つまり何がいいたいかと言うと、爆笑問題の太田は面白いってこと。上の文章と太田が繋がった人は、あの番組を見ている証拠です。真実はいつも三つか四つです。バーロー。


「夢駆ける馬ドリーマー」
これ見てえなぁ。あの子役の女の子が可愛いから。


「胸が震える」
あつく燃えてる~私こ~のそら~みず~いろ?いまのいまでもあつくあつく?
完璧に歌詞忘れた。あの名作みずいろのOPですね。もう、覚えてませんが。
みずいろは僕が二番目にやったギャルゲーです。このみずいろから僕の人生は狂ってしまったと言っても過言ではないでしょう。けど本当は、中学の頃から頭おかしかったのは事実です。
みずいろやって僕は、何かが変わりました。僕はみずいろやる前はスパロボだけしかやらない、それこそしゃべる言葉一言一言が精神コマンドみたいな男だったんですが、みずいろやってからは気持ち悪くなるぐらい、妄想で飯食ってけます状態になっていた。気が狂っていた、本当に。
あの頃に戻れるなら言ってやりたい、「いいか、ねこねこのコミケグッズは予約で買え」って。
僕はねこねこ信者である。そんなねこねこそふーとは今月の26日に発売する、「スカーレット」でもって倒産というか、解散というか、ともかく今のメンバーでゲームを作ることはなくなることになった。
悲しいとは思わない、この業界はいつつぶれてもおかしくない業界だから。そんな業界の中でユーザーに優しすぎたねこねこそふーとは潰れて当然としかいいようがない。
でも、僕は忘れない。あの日あの時、みずいろのねこ缶に雪希ちゃんのパンツが入っていた事実を。これから先何十年、決して忘れることはない。絶対にあのパンツも捨てることはない。


「Linux」
って知ってますか?このOSは最高ですよ?UNIXとWINDOWS のいいとこ合わせたようなOSなんですから。
僕が使ってるLinuxがKNOPPIXって奴なんですが、これがまた最高でしてね、CDブートで起動するからHDは壊さない、いざって時はレスキューCDになるってのが本当に優れもの。
あーパソコンすべてがめんどい、Linuxについては予想以上に打つの疲れる。
ようはいいOSってことです。あとタダです。


「半日結論」
ロンロンロォォォォォォォン!!!!
それ、フリテンだぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ざわざわ・・・・・・・・・

結局、地球温暖化はとまらない。
地球
[PR]
by nekoneko354 | 2006-05-23 13:23 | 日記?
アメリカは自由の国だから、日本も自由の国になるんですか?
毎度のことながら意味はないんです。

「俳句」
この前載せた僕が中学のときに考えた俳句が戸倉君と大佐に受けてたらしいので、ちょっと他のも考えてみようかな、とかなんとか考えてみる。

麻生太郎
マンガ読まずに
仕事しろ

小泉よ
ペコペコするな
アメリカに

悪化する
日中関係
無視できない

森総理
最近めったに
見ませんね?

まぁ、今思いついたのはこんくらいですかね?また思いついたらやろうかな?



「小説」
僕は小説は、一時期狂ったように読んでました。学校終わったら小説、授業中小説、とかなんとか。
基本的に僕は、小説は読んでると自分で勝手にストーリー変えちゃう癖があります。まぁ、いつもテロリストを僕が撃退してハッピーエンドになるんですけど。
こんな僕でも小説書きたいなぁとか思うこともあります。
というわけで、僕も小説を書いてみたいと思います。まぁ、気が向いたらアップでもしようと思いますよ。
ご希望の方がいたらメールでおくります。まぁ、けっこう電波だと思うんで覚悟してください。


「ともだち」
ガメラ~小さき勇者たち~
これはすごいです。ぜひ本屋で見かけたら手にとって見てください。第一章のタイトルがすごいですから。


「今日の結論」
いつになるかはわからない、でも実現しなきゃいけないことがあったらあなたはどうしますか?
僕:実現しなきゃいけないことがエロゲーやることなんで、すでに実現済みです。

大切なものが奪われたとき、あなたならどうしますか?
僕:明日の天気予報見ると思いますよ?

一つだけ願いが叶えられるなら、あなたならどうしますか?
僕:消費税なくす。

この質問に意味はあると思いますか?
僕:キーボードの調子が悪いんですが、新しいの買うべきですかね?

結論
国語がわからない
[PR]
by nekoneko354 | 2006-05-23 00:55 | 日記?