独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006年 05月 17日 ( 1 )

MITとは?あのアメリカの有名な大学の略です。もちろん、意味なんかありません。

「ウルトラセブン」
小さい頃、よくビデオをレンタルしてみたなぁ。今見るとちんけな作りだと思うけど、当時の僕はとても怖かった。多分、見ながら漏らしてたかもしれない。そんくらい怖かった。
今思えば、あの頃の僕は純粋だったと思う。頭の上に霊がいるよって女の子の友達に言われて真に受けてた。今なんかは大槻教授のプラズマ説を信じきっちゃってるから、あの頃のように霊が頭の上にいるよなんて言われても、プラズマを連呼しながら走り回るだけだと思う。
あの頃に戻りたい。



「確変大当たり」
パチンコでよく言いますね。うちの親父が今夜もドル箱見ながら口ずさんでたような気がします。
もしかしたら寝言かもしれません。
確変とは、例えば大当たりが1/315だったのが1/58になって、次回から大当たりが出やすくなることを言います。
だから、年末ジャンボ宝くじでもこの手法を取り入れるべきです。



「セブンイレブン」
どっちかっていうとファミリーマートのほうが好きです。



「エウレカセブン」
エウレカはあれです、少年ハートが最高です。咲かそう咲かそう咲かそうですよ。情熱の花を咲かそうですよ。
エウレカはあれですね、朝早くなければずっと見てました。
ニルヴァーシュより、敵の青い雑魚ロボットの方が好き。一番好き。



「CD-R 700MB」
だいぶネタが尽きてきました。でもまだいけます。
CD-Rには音楽用とデータ用ってありますけど、実は中身は変わりません。ただの音楽業界の陰謀というか、しかたないというか、察してあげてください。音楽業界ってのは、いつの時代でも、違法コピーと戦う集団なんですから。
インスパイアしちゃうけど。



「七人の武者ガンダム」
ってありましたよね?あったとしたら僕が小学校低学年くらいにボンボンでやってたはずです。
僕が小学校の頃、ミニ四駆やビーダマンやハイパーヨーヨーがとても流行っていて、それらの火付け役はコロコロでした。
当時のコロコロとボンボンの位置づけは、
コロコロが流行に敏感な奴が買うもの。
ボンボンは真の面白さを分かっている奴が買うものでした。
ちなみに僕は、近所の薬局からジャンプをもらって遊戯王読んでました。I'sで興奮してました。
ちょっぴり、大人への階段を上った僕でした。


「七夜志貴」
多分漢字はこれであってるはずです。というより、月姫まで出すなんてそうとうネタが尽きてきました。こまりましたね。
月姫っていうと、同人で初めてアニメになったり(僕の記憶ではたしかそうです)、熱狂的なファンがいたり、実際やってみると眠くなったりするゲームだと記憶しています。
さっちんが死ぬのが一番ゆるせません。僕のさっちん返してください。すいません、さっちんそこまで好きじゃないっす。寝ろ顔すの使役するカラスが一番好きです。
まったく関係ないとは思うんですけど、ひぐらしにカレーの先輩でてませんかね?





「今日の結論」
タイトル7で、お題も7なのは偶然なんです。
[PR]
by nekoneko354 | 2006-05-17 20:27 | 日記?