独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おっとっと、こいつはやばいぜ

「マイアミバイス」
あらすじ
なんか銃持ってた。麻薬がどうのこうの言ってた。

これすごかった!今年度の木曜洋画No1!もうね、途中でエイリアンが襲ってきたときはやばかったね!主人公のマーティンとゲイルの慌てっぷりったらもうなかったね!特に一番興奮したシーンは地下遺跡に入るところ。まさかあそこでキャシーが爆発するとは思わなかったなぁ。だってどうみたってキャシーってさターミネー・・・・いやいや、ここから先はネタバレだから言うのやめようっと。

圧巻なCG、圧倒的なスケール!そして重厚なストーリ!僕なんかが紹介するなんておごかましい!ぜひDVDかりて見てください!100%楽しめます!


おすすめできる人は、嘘を嘘と見抜ける人です!


「魔法にかけられて」
ほんと、マイアミバイスはクソだったわ。30分で切ったからね。もうだめだめ。

というわけで、最近のインターネッツは怖い怖い、ディズニーにまで喧嘩売ってるよということで「魔法にかけられて」を見ていました。

いやー普通に面白かった。今までのディズニー映画を見てたことがある人ならまず間違いなく楽しめます。ああ、ディズニーわかってるなって気持ちになります。

あと、いろんなところでディズニー映画のオマージュが出てきます。知ってるとちょっとニヤニヤしながら見れたりで特しちゃいます。

最後もいい感じにディズニーって感じで感動しちゃいます。たまにはハッピーエンドの映画もいいもんだ。

オススメできる人は、あんますすめたくないけど恋人がいる野郎共、僕みたいな映画を斜めで見る人、あとちびっ子。基本は誰でも楽しめると思います。


「今日のまとめ」
久しぶり木曜洋画劇場が駄作すぎるのをやっててちょっと泣いた。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-12-04 23:16 | 木曜洋画