独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私は、貝になりたい

「私は貝になりたい」
戸倉くんと秋月くんと僕で焼肉食い放題にいってきました。
まぁ、なかなか安い値段で食べれてかなりご満足なわけですが、
どうも僕の持ってくる食べ物のチョイスが悪いらしく、いろいろ駄目だしされてました。
まぁ、焼肉なのにそばとか長ネギ食ってるからなんですけど。しかもそばがクソ不味くて
ですね、正直、ネギが美味かった。

で、その後に公園で2時間近く話してたのですが、僕が何を勘違いしたのか、
「私は貝になりたい」っていう映画を頭の中でイメージしたのをモノマネとしてやってたんですよ。
よく考えて見てください。まず、この映画まだ公開すらしてないし、しかも話しのあらすじすらしらない。知っていることといえば第二次世界大戦後の話しということだけ。もう、かなり酷い感じでモノマネしてた。

仲居「私は貝になりたい・・・」
中井貴一「やめろ、仲居!お前は貝になる人間じゃない!」(うろ覚え)
仲間ゆきえ「私は貝になんてなりたくないわ」
仲居「私は貝になりたい・・・あさり、うまい」
中井貴一「(銃を構えるしぐさ。これがまた酷い)やめろ!俺はノルマンディー上陸作戦に参加していたんだぞ!」(うろ覚え)

こんなことを十回くらいしてた。頭がおかしいとしかいいようがない。

まぁ、そんなことしてたらですね、戸倉くんがお話の書き方みたいな話になってですね、ドラクエがうんたらーみたいな話になったのですよ。
そしたら僕がかなりの勢いで興奮しちゃいましてね。僕書くよ!ぜったいかくよみたいな事を言い始めちゃいまして。まぁ、墓穴を掘ったわけです。

だから今の今まで書いてましたよ、ドラクエみたいなよくわかんないクソみたいな話しを。
改めてみるとすっごく酷いですからね。何が特別な力だよ、クソ!

というわけで、完結すらしてないんだけど、とりあえず、書きかけのクソ小説をアップします。
正直、赤面ものなんですけど、秋月くんが
「書かないと箱○かわせるから、マジで」
みたいな事言われたのでアップします。

どうか笑ってやってください。

それにしても、「マサキの冒険」っていうタイトルからして駄目駄目だな。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-11-24 04:53 | 日記?