独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

二周年

「二周年」
ふときがついたらこのブログも二周年立ちました。
昔と比べると最近は更新速度も上がったような気がします。

最初ブログを始めたとき、たしか僕はいやいやながらはじめてたきがする。なぜかインターネットという場所で自分の稚拙な文章を赤の他人に見られなければならないのか。それが苦痛だった。今でもその思いは変わらないのだけれでも、なんだかんだで友人がそこそこ楽しみに見てくれているので書いてしまう。まぁ、オナニーとかしか最近書いてないけどね。

そもそも僕がブログでやりたかったことはオナニーとか書くことではなく、もっと現在の社会にたいしての自分の意見や、考えなどを書き、自分自身の考えを忘れないようにするためだった。初期の頃の日記を見ると、ちょっとだけその面影が見えていて、面白い。

けれど最近はどうだろうか?ただただ、オナニーって書けば笑いとれんじゃないか?おっぱいってかけば面白いと思ってくれるのだろうか?という思いだけで、おっぱいやらオナニーという単語を使ってしまう。もっと、おっぱいやオナニーを書くだけの意味のある日記ならいいのだけれども、最近はオナニーがメイン、むしろオナニーとしか書いてない酷い日記すらある。正直、冷静に考えると基地外だ。基地外というか、ただのクズだと思う。

ここ一ヶ月、僕はリアルでいろいろと大きく進展することが起きている。まだ正式に決まったことではないので日記には取り上げていないのだけれども、近々取り上げようかなと思う。だが、今の僕がそんな重大なことを取り上げても、結局おっぱいでオチをつけたりしそうで怖い。それぐらい今の僕はオナニーとおっぱいに依存している。

師匠に言われたことがある。お金を貰っているのだからお前はプロだと。いい加減な気持ちで仕事をしないで欲しい。僕はこの時思った。なんでそんな当たり前の事を言われるようになってしまったのだろうと。一年前の僕ならそんなことは無かったはずだ。しっかりと紐を結びなおし、気持ちを新たにして仕事をしなおした。
このブログだってそうだ、いい加減オナニーやおっぱいに頼るのは辞めにする。もっと、読まれて楽しい、そしてこれからの日本について語るブログになるよう、努力をしてみよう。

これからも宜しくお願いいたします。


「今日のまとめ」
賢者モードって知ってます?ただいま賢者モードだからこんな落ち着いた文章かけるんですよ。あーオナニーおっぱい。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-11-17 01:01 | 日記?