独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

客観的に自分を見る

「気分屋」
このまえ秋月くんと酒飲んでた時に、「お前は気分屋じゃい」みたいなこと言われてびっくりした。意外に自分ではそう思って無くても周りにはそう見えている事実に驚いた。
というわけで、今日は自分を主観的に見た時と、客観的に見た時での違いを見てみようかと思います。
まずは、主観的に見た自分。

とにかく性格は優しく、時にワイルド。率先的にリーダーシップをとり、つねにメンバーから頼りにされている。
スポーツは全体的に得意。むしろ苦手なのはない。勉強もでき、特に経済についての知識は右に出るものはいない。
どんな人にも優しく接し、悲しんでいる人を見ると方ってはおけない性格。
女の子にモテ、だが本人はそれに気がついてはいなかったりする。

次は客観的に見た自分。

とにかく性格はめんどくさがりや、時に基地外。嫌な事は他人任せ、常にメンバーから煙たがられている。
スポーツは苦手、むしろスポーツできる奴は死ねぐらい思っている。勉強なんてできない、特にというか全体的に出来ない。弟にバカにされるレベル。
差別と○○人が嫌い。悲しんでいる人がいると、見なかったことにする。
女の子からは避けられ、だが本人はそれに気がついてないフリをする。


やめりゃよかった。

「今日のまとめ」
ちょっと眠い。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-11-06 03:41 | 日記?