独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最初の一口が最高にうまい。

「帰れない」
ここ最近あれなんですよ、定時に帰ろうとすると問題が起きて僕だけが対応するっていうよくわからないイジメなんじゃねぇの?みたいな事が起きまくってですね、結構大変なんですよ。
木曜日なんて、定時に帰るために必死にやってたのに、定時になった直後ぐらいに隣の人が問題発見して僕に丸投げ。しかも帰ってるし。いやいやいや、手伝えよとか思うわけなんですけど、僕へたれですからね、そういうことはいえない。まぁ、ちんたらやってたら22時くらいに終わってですね、あー帰れると思った矢先ですよ、またまた問題見つけちゃいましてね、しかもそこは隣の人がやってた部分でしてね、無視して帰りました。もうしらねぇ。

そしたら上司が次の日その問題見つけてて、なぜか僕が注意されてました。世の中理不尽だ。


「久々の企画倒れ企画~二郎に挑戦しよう~」
いやー企画たてておいてやらない企画ばっかを企画してる、自称企画マスターとして知られているマサキですけど、今回はマジ企画。
まぁ、どんな企画かっていうと、ラーメン二郎ってあるじゃないですか?あのラーメンなんだかよくわからない、味がすごいラーメンで、好きな奴は宗教かってぐらい意気込んでる、そうでない奴は一回食べたらもういかねぇよ、っていう捨て台詞を残して弁慶を食いに行く、家の親父みたいな感じになるんですけど、まぁそのラーメン二郎に僕がはまってしまいまして、ここ最近は二郎さえ食えば栄養を補えるが口癖みたいな感じになってしいまして、そろそろ成人病にかかって死ぬかもしれないんですが、ここはほら、ラーメン大好きマサキですよ。ラーメンで死ねれば本望、どんぶりに頭から突っ込んで死ぬのが理想の21歳童貞(素人)ですよ?もうここでやらなきゃ何やんだよって感じですよ。
というわけで、二郎で全マシ挑戦企画IN神保町を月曜あたりに決行します。期待しないで待っててください。


「今日のまとめ」
今日の昼も二郎でした。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-11-01 20:05 | 日記?