独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2時間返してくれ

「ドーンオブザデッド」
あらすじ
おセックスしてた。


ホラーかと思ったらおっぱい出てくるわ、おセックスしてるわ、ゾンビ大疾走してるわで、笑いどこしかない映画。怖いかなと思った次の瞬間には笑わしてくれる、そんな監督の優しいギャグセンスが光る映画だともいえると思う。

僕が一番いいなぁ、と思ったシーン。なんかチェスとかしてた。ゾンビとかをスナイパーライフルで撃ってた。陽気なBGMにのせて。見方によっては絶望してるなかの現実逃避で楽しくやってるんでしょうけど、おセックスするのはやりすぎだろ。いやさ、こっちとしてはそういうのもっと前に出して欲しいんだけどさ。ほら、もっと出せよ。

あと、CJっていう嫌な奴がいたんですけど、途中からマジで漢。かっこよすぎ。すごかった、こういう人がいれば日本は変わるぜみたいなかっこよさだった。

大作っぽいCMとかが一昔流れてて、結構期待して見たんですが、やはりというか、当たり前というか、木曜日にやる映画はB級だなって思った。

オススメできる人は、B級が素直に楽しめる人、テレ東のくびちょんぱにはモザイクかけるけどおっぱいにはモザイクかけない心意気を汲み取れる人、ゾンビが走ってる姿を見てマルコを思い出してしまった人、最後のオチ見てイラっとこない人、なんかにはいいと思います。


それにしてもおセックスするなんて。いやその女自滅して死んだからいいけどさ。それにしてもおセックスしてるなんて(ry



「萌えっ娘モエちゃん」
曖昧な記憶で申し訳ないんですが、どうもですね、土曜の夜に秋月君と後は後輩の女の子二人、合計五人で遊んでたんですよ。まぁ、ぶっちゃけ後輩の女がたかるたかる。僕のタバコ奪うわ、僕のタバコ返さないわ、あげくのはてには僕のタバコを握り潰すわで僕の心のやわらかい部分を刺激しまくってたんですが、そこはほら、大人です。ぶっちゃけ童貞みたいなもんだから子供なんですけど、法律上は大人です。我慢しましたよ、けど心の中じゃもう嫌!みたいな乙女みたいな感じで身悶えてました。実際はどうでもよくなってタバコ吸ってました。

で、なんかよくわからないうちに後輩の女とさよならして、なんとか心おきなくタバコ吸ってたんですけど、きがついたらすかいらーくの禁煙席にいました。吸えないじゃん。
で、こっからが本当に記憶が曖昧で、多分後輩の女にむかついてたのかどうか知らないけど、僕がいきなり

「僕、萌えっ娘モエちゃん書くよ!」

とか言ってました。これがまた酷かった。

「あ、あれー?」

とか言って何回も書き直してました。それがまた酷くてですね、なんかもう言葉では言い表せない何かを描いてた。まぁ、ほとんど記憶にないからアレなんですけど、萌えっ娘モエちゃんには設定があったっぽくて、どうもね、モエちゃんは23歳らしいんですよ。しかもカルト教団に入ってるとかそんな設定だったきがする。はっきり言って萌えとか言ってる場合じゃないですからね、病院レベルの話しですよ。

で、きがついたら朝でした。かえって寝たらガンダム見過ごしましたよ、クソっ!


「今日のマトメ」
旅の話しの続きはそのうちね。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-10-24 00:01 | 木曜洋画