独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Simple15000シリーズ The男の一人旅~福島編~

「一人旅」
いやーとうとう企画で立てた一人旅を実践することにしました。
ただ普通にやったら面白くないので、何かしらのルールを設けることにしました。

ルール
1.必要最低限のものしかもって行かない。
2.持ち金は15000円まで。
3.基本は日帰りで。日帰りできないならまんが喫茶で。まんが喫茶がないなら路上で寝る。
4.絶対にクレジットは使わない。
5.キャッシュカードも使わない。
6.キャバクラに行きたい。

まず、1番目はそもそも僕ってかばんとか持ってないですからね。ジーンズのポケットに入る程度のものしかもってけません。だから財布と携帯、そんくらいしかありません。あきらかに旅行するにはどうかってレベル。しかもぼろぼろのスニーカーとぼろぼろのよくわかんない服で行くから、はたから見ればこの人自殺するの?的なファッションで福島でラーメン食ってきます。。

2番目はそのまんま。ちなみに、福島から横浜までで往復5000円ちかくかかりますが、ラーメン食って帰るだけなので、余裕でしょう。

3番目はそのまんま。お金がないなら安くあげるってことで。

4番目は、生死にかかわる、またはキャバクラでしかたなくって時は使います。

5番目は、最後の手段。
6番目は、キャバクラにいきたい。田舎の女の子と喋りたい。田舎者がって叫びたい。そして怒られたい。


うーん、どれか一つでも破ったら僕のPS2誰かにあげます。


「今日のまとめ」
今気付いたんだけど、着て行こうと思っていた服をなぜか今洗ってました。うん、リアルに着ていく服がない。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-10-16 03:09 | 日記?