独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

実は本格派

「今日の晩御飯」
実は僕って料理とかすっごく好きなんですよ。しかも自分で言うのもあれなんですが、けっこう上手い。そこらの女なんかには負けないぜってくらい上手い。これだけは唯一誇れるところでしてね、なんでかしらないけど今日は張り切っちゃいましてね、お金ないのに食材買ってきていろいろとはいってもマーボー豆腐作ってました。うん、たいしたもんじゃねぇ。
まぁ、今日作ったのは

鶏はむ
もやしスープ
マーボー豆腐

この三品。まぁ、男が作るものとしてはまあまあでしょう。で、やっぱり一番美味いのが鶏はむでして、これってとっても簡単に作れるんですよ。お手軽なくせに美味い、まるでラーメンみてぇだ。仕込みにちょっと時間がかかりますが、簡単なんでオススメです。


なんか、普通の日記みたいだ。


「上司から電話きた」
なんかの処理がエラーで止まったらしくて上司から電話かかってきました。うん、僕その処理しらないよ。
関係ないのに電話かけてくんなよとか思ったんですけど、なんでかしらないけど火曜日に八時半出勤になりました。うん、意味わかんない。


「もやもやさまぁ~ず」
最近はまってる番組。
なんていうんですかね、番組としておかしいんですよ。ただマイナーな街をぶらぶらしてるだけですからね。なにも喋らない時間とかありますからね。もういろいろすごい。興味ある人は見て下さい。なんかぶっ飛んでますから。


「企画倒れ」
なんか自分で企画しといて企画倒れってパターンが最近多いと思うんですよ。やるならやれよって言いたくなるんですけど、やっぱ休日って重要じゃないですか。だらだら自慰行為だけで一日すごしてみたいじゃないですか。三連休なのにお金なさ過ぎてオナニーしかしない生活とかしてみたいじゃないですか。
けどさ、やっぱりそういうのってよくないと思うんだ。オナニーが悪いってわけじゃないし、窓全開でオナニーとかそういうのが悪いわけじゃないんだけど、しいていうなら全裸でオナニーも悪いわけじゃないけど、やっぱ人間としてどうかと思う。

というわけで、10月の某日に5連休とるつもりなんで東北に一人で行ってきます!
縛りとして新幹線やなんかそこらへんのはつかいません。すべて鈍行列車です!
とりあえず、青森の寂れた漁港まで行って引き返してきます。多分、お金さえあればやります。
というわけで、お楽しみに。


「今日のまとめ」
もしかしたら五日間全部がオナニーで終わってしまうかもしれない。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-09-15 00:09 | 日記?