独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最近の流行りと自分はずれている

「勘違い」
まぁ、人って勘違いってよくするじゃないですか?勘違いって誰でもするもんで、まぁしちゃったもんはしょうがないってもんなんですが、やっぱ勘違いって恥ずかしいじゃないですか?なんか子作りの仕方はずっとキスだと13歳まで思ってた親友のA君みたいなもんじゃないですか?
まぁ、今日はそんな話し。


いつも見ているブログがあってですね、まぁこういっちゃなんですけどAV女優さんのブログを見てるんですよ。まぁかなり僕のタイプの女優さんで、服着てるときはめちゃんこ可愛いのに脱ぐとなんかそうでもねぇなっていう不思議な魅力を持っているんですよ。ここ最近は毎日のようにブログチェックしてですね、あーかわええなぁとか思うわけなんですよ。
それでこないだもわくわくしながらブログをチェックしてたわけですよ。そしたらなんか「レイブ言ってきましたよ~」みたいなとち狂った文章があるじゃないですか。もうこれには興奮ですよ。AV女優はレイブもお好きなんかい?え?え?みたいな感じですよ。もう夜も眠れない。
でまぁ、お気づきの方は速攻気付いてるとは思うんですが、「レイプ」じゃないんですよね、「レイブ」なんですよね。まぁ、そもそもレイブってなんだよみたいな話しなんですが。で、そのブログのコメント欄もいつもチェックしてるんですけど、いつもコメント残してる奴らが香ばしい書き込みをしてるんですけど、その日だけはなんか違った。なんか全員同様しちゃってる感じで、とある人なんか「レイブってなんですか?ライブじゃなくてレイブなんですか!?」とかちょっとお前待てよみたいな動揺さ加減。まあ、僕も負けずに動揺してたんですけど、どうも「レイブ」って言葉って引っかかるんですよね。なんていうか、長年騙し騙されてきた僕の勘が告げるわけですよ。こいつはググるしかねぇって。そしたら出てくる出てくる、「レイブ」の検索結果が。しかも「レイブ」って野外コンサートみたいなもんらしくて、全然「レイプ」の欠片も出てこないくらいのイベントなんですよ。
そしたらまぁほら、勘違いしちゃった香ばしい連中と僕は当然赤面ですよ。こりゃぁ、なんて勘違いしちゃったってもんだよ。しかもいくらAV女優だからってその勘違いはどうよ?ってもんですよ。なんか、ちょっと罪悪感わいちゃいまして、しばらく見なくなったんですよ。僕ってこう見えても繊細でして、一度傷つくと中々立ち直れない部分があるんですよ。
で、しばらくしてからふと見てみたら髪の毛切っててかなり可愛いくなってるんですよ。しかも今度イベントがあるらしくて、生で見れるわけじゃないですか。もう、大興奮。
デジカメとか持ってないけど手ぶらで行ってきます。



「とてつもないこと」
残り金額が2000円で、ガス料金滞納しまくったら止めるぞこの野郎みたいな葉書が来ちゃいました。なんていうか来るとこまで来たな俺、みたいな感じで感慨深いものがあるんですが、ちょっとそうは言ってられない。さすがにこれからの季節にガス止められたら余裕で死ねちゃいます。いい加減はらわないといけないんですが、そもそも2000円でどうにかならないレベルでして。給料までまだ先でして、いやーどうなるんですかねぇ。


「今日のまとめ」
髪の毛が痛んできた。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-09-10 23:33 | 日記?