独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

紫煙舞うこの部屋で・・・・

「紫煙舞うこの部屋で・・・・」
昨日今日って僕の部屋に友達のA君とH君が遊びにきて、大いに部屋を荒らしていってくれたんですが、特に面白い話っていうのはなくて、心霊スポット的なとこを巡ってただけでした。

で、H君とA君が帰った後なんですが、もう結構な勢いでタバコを吸ってたんですよ。それこそ「君死ぬの?」的な勢いで吸ってたんですよ。そしたら灰皿から吸殻がはみ出てきちゃいましてね、邪魔だから風呂場において後で片付けようとしたんですよ。
で、美味しく佐藤のごはんとシュウマイ食ってたらなんか部屋が煙いんですよ。ほんと、タバコすってないのにかなり煙くて、火事みたいな勢いで部屋が煙いんですよ。まぁ、ここが僕の凄いところ、特にあわてることなく普通に飯食ってました。まぁ、換気扇ぐらいは廻してましたが。
それで飯食い終わったんですが、まだ部屋が煙い。さすがの僕でもこれは異常事態だと悟りましてね、ベランダのドアと玄関を開けて風通しをよくしたんですが、それでもまだ煙い。しかたないから風呂場の換気扇も活用してやろうと思い、風呂場開けたらなんかすっげー勢いで煙ふいてんの。なんていうか、風呂のドアの隙間から煙が漏れてて、リアルに風呂場が大変なことになってました。
どうもですね、風呂場に置いた灰皿の吸殻のなかにまだ火がくすぶってたのがいたらしくてですね、もの凄い勢いで他の吸殻も燃やしてたみたい。なんかもう、灰皿がいろいろ手遅れみたいな状態になってました。とりあえず、なんかちょっと燃えてたんで、いっそいで水をぶっ掛け、事なきを得たんですが、一歩間違えれば大惨事になってたところでした。ふぅ、怖かった。


それにしても部屋がタバコくせぇ。


「今日のまとめ」
yahoo!で楽天の試合が見れて幸せでした。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-09-07 22:36 | 日記?