独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そいつはよかったな、けど間違えてるぜ?

晴れてるからって油断してると痛い目に合う、今日はそんなお話。


「晴れてる・・・よね?」
土曜日ってなんだかんだ、朝から晴れてたじゃないですか?
で、休日で久しぶりの晴れだからじめじめしてる布団を干したんですよ。
そしたら、干した20分後くらいに雨が降りやがしましてね、しかも僕気がつかなくってですね、
けっこう駄目なくらい濡れたんですよ。アソコが濡れてるとかそんなレベルで濡れてるんですよ。結構ショック受けまして、しかたないからドライヤーでずっと乾かしてました。

それで土曜日のほとんどが潰れました。


「次元が違う」
まぁ、僕が中学時代にすっごく仲良かった加藤君ていう人がいまして、この人がちょいちょい次元が違う。
まず、僕の自転車のチェーンにせみを絡ませてですね、まぁ・・・・そうなるわけです。その光景を見ていた加藤君は爆笑してました。
あと、当時の加藤君はすっごく守護月天ていう漫画にはまってました。で、守護月天ってどんな漫画かというと、「変な六角形のなかから変なのがいっぱい出てくる、あと、シャオがいる」っていう一言では説明できない漫画なんですが、その中に出てくるヒロインのシャオに恋してましてね、ちょっとキテタ。「俺はシャオが好きなんだよ!等身大フィギュア欲しい!」とか「林原と結婚する」とか言ってました。うん、将来有望だよ。
まぁ、そんな加藤君ですが結構DQNでしてね、なかなかやることなすこと酷いんですよね。例えば、当時WOWOWが見れる家っていうのは結構レアでしてね、WOWOW入っている奴の家は重宝されてたんですよ、なんでか知らないけど。で、加藤君がいきなり「俺の家WOWOW入ってる」的な事言い出したんですよ。で、もちろん遊びに行くじゃないですか?そしたらアレですよ、なんかテレビ画面砂嵐状態。なんかたまに笑い声が聞こえる程度。どこが見れるんじゃ、って加藤君に聞いたら「え?ノンスクランブル放送なら見れるよ?」それなら僕の家でも見れます。
まぁ、そんな加藤君だけど、いい奴でした。よく授業中にバイオハザードとカウントダウンバンパイアの話しで盛り上がって、盛り上がりすぎてクラスで問題になったりしたけど、そんな時の加藤君は笑ってた。多分、問題になってる意味がわからなかったんだろうなぁ。

加藤君、元気にしてるかな。


「今日の午前中までのまとめ」
僕はロリータって言う歌をたまには聴いてみたい。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-08-31 15:55 | 日記?