独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ジャッカル?

「ジャッカル」
あらすじ
ハゲと渋いおっさん大暴れ!ビールは飲むかい?


ジャッカルといえばまぁ、大体名前くらいは聞いたことがある人は多いと思います。内容がどんなのかを知っている人もまぁ、多いと思います。なんで、別に今日はとくに紹介なんてしません。
じゃ、何をするか?それはまぁ・・・・うーーん、あれだ!


みなさんは「ジャッカル?」って知ってますか?その昔友達が僕にいいもん見せてやるよ、へへへとか言いながら見せてきた「素人が撮った映画」なんですが、これがとんでもなかった。
普通、素人が撮ってもまぁ技術はないけど話しが破綻してないから見れるよねってレベルが多いとは思うんですけど、この「ジャッカル?」はそんな生易しいもんじゃなかった。まず、手振れと撮影者の鼻息が凄くて見ててじゃっかん気持ち悪くなってきます。まぁ、ブレア・ウィッチプロジェクト的な手振れをさらに酷くした感じだと思っていただければいいでしょう。次に役者がヤバイ。まず、グラサンかけたガリガリの貧相な男が革ジャン着て拳銃を持って立ってました。あきらかに変態というか、お前大丈夫か?って心配になってしまう空気を出してます。あと、四つんばいになった男が「わんわん」言ってました。多分犬だと思う。
で、どんな話しかって言うと、説明できないくらい話しが破綻してて伝えきれません。ただ、毎回ガリガリの男が拳銃を持ちながら死んでたような話でした。意味がわからない。
そんな「ジャッカル?」ですが、今はもうどこを探してもありません。っていうか友達はこれどっから見つけてきたんだよって思うんですが、それはまぁ気にしちゃいけないんでしょうね。


そんな「ジャッカル?」ですが、頭のネジが三本くらい外れてる方にはオススメです!
あ、「ジャッカル」は普通にオススメですよ。


「久々の更新だからこそ」
久々の更新ですよ。本当に久々すぎて何書いていいかわからないんですけど、とりあえずお金がピンチです。確実に社会人としてどうなのよ?ってぐらいしかもってません。ほんと、失格レベルです。まぁ、いざとなったらカード使うからいいんですけど。

まぁ、なんとかなるか。


「今日のマトメ」
仮病つかって午後から行ったのに、会社行ったら本当に体調悪くなった。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-08-28 23:13 | 木曜洋画