独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キサラギ(小栗旬が可哀想)

「キサラギ」
あらすじ
如月ミキの歌唱力に絶望する。


始めは期待してなかったんです・・・。所詮、邦画なんてたいしたことないって思ってたんです・・・。それがどうですか、すっごく面白いじゃないですか・・・・。どういうことなんですか・・・。


まぁ、しんみりムードはここまでにして、この「キサラギ」っていう映画、面白い。舞台は密室で、場面転換とか一つもないんですが、話しとテンポの速さで見る人を飽きさせません。
それに、出てくる人たちが全員やばい。もうね、見てもらえばわかると思うんですけど、全員変態的ですからね。けっこう引きます。
特に小栗旬がやばかった。変態っていうか、途中で壊れてた。あと、リアルに可哀想だった。

それにしても面白かった。正直、期待すらしてなくてつまらないだろうなと思ってたんですけど、予想以上の面白さでした。特に、最後の如月ミキの歌って踊るとこは必見です。僕もD級アイドルのファンになろうかと思う魅力が溢れてました。

D級アイドルファン、小栗旬ファン、最近の邦画には期待してない人にオススメです。

それにしても、久々にいい映画だった。


「瞬間、ごみ、溢れて」
やばい、部屋がやばい。もうね、玄関がゴミで溢れてて、公害レベルなんですよ。いい加減片付けないと周りから苦情とかきそうなんですけど、片付けがめんどくさいんですね。あーだれか片付けてくれ。


「今日のまとめ」
夕焼けがとっても綺麗だった。綺麗な夕焼けとかって写真とかに保存しておきたくなる。デジカメでも買うかね。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-08-14 23:26 | 木曜洋画