独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

適当に

さてさて、今日は適当な感じで進めますよっと。


「三題噺」
戸倉君が今やっている三題噺っていうのを僕もやってみました。
お題が「スク水、チョコエッグ、羊」とか言う、どうやって話しを作ればいいかわからないようなものばかり。ですが、そこは僕ですよ、ちゃちゃっと仕上げちゃいましたよ。それはもう、ハートフルラブストーリで有名なタイタニックを越えるくらいの名作書いちゃいましたよ。っていうのは嘘。

話し書いたはいいんですが、酒で酔って書いてて結構酷いことになってまして。
UPしようかと思ったんですが、もうね、下ネタのオンパレードっていうか、エキサイトに軽く怒られるレベルの話し書いちゃったんですよね。載せられるわけがない。

というわけで、読みたい人は個人的に連絡ください。メールかなんかで送ります。
ただ、読んだ後に後悔しますけど。


「ヤドカリ」
ヤドカリたちも我が家に来てはや3週間。元気にやっております。


「電話」
キャバ嬢から電話がくる。
いきなり
「こらクソガキなにやっとんじゃ」
って言われる。ちょっと怖い。けど、なんだろう、このえたいの知れない感情は・・・・。

とりあえず、金をむしりとられないように頑張ります。


「自分語り」
スカイ・クロラを見た後、戸倉君、空メさん、秋月君たちと飲んでた時に、
「お前、自分の昔のこととかかけばいいんじゃね?」
みたいな事を言ってたようなきがする。
というわけで、酔ってて記憶も曖昧だけど、やってみれみたいな事言われた限りはやらないと。

けど、自分語りってなにを語ればいいんだろう?


「今日のまとめ」
師匠がガンダムのビームライフルについて熱く語ってた。なんか、小難しい物理の話しとか出ててわけわからんかった。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-08-12 23:36 | 日記?