独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

弁慶よりも強敵

「新宿に行ってきた」
健康診断のために新宿に行ってきました。
健康診断で、医者の診断があるんですけど、タバコすってんじゃねぇ、死ねみたいなことを遠まわしに言われました。だれがやめるか。

で、健康診断も終わり、一人で新宿をぶらぶらする僕。とりあえず、昼飯でも食いにいかなきゃなと思い、ラーメン二郎に突入。

全マシコールで大盛りチャーシュー麺を食ってきました。もうね、あれは食い物じゃない。凶器だと思う。正直、最後のほうは泣きそうになってた。なんかね、ラーメン怖い。

死にそうになりながらも、かえるために新宿駅に向かう僕。新宿駅の広場でなぜか右翼の方々が演説を行っており、喫煙所でたばこ吸いながら耳を傾けておりましたら、奴らの言うことがいちいち面白い(ただ、言ってることは間違ってないとは思う)。

「区役所行ったら大声で区役所は区民を守るためのもんだろって叫べ」
とか
「福田なんか偉くない。ただの人だろうが!」
みたいなことをずっと炎天下の中でずっと演説してた。すげぇ根性だなぁとか思いながら眺めておりました。

それにしても新宿駅はわけのわからん構造してる。


「ナルキッソス~小説版~」
もともとフリーゲームとして公開されていたのが小説になった。
もともと僕はこのナルキッソスが好きだった。

ネタバレとかしないけど、やっぱり片岡ともの書く文体は独特だよなぁ。


「今日のまとめ」
男なら黙って全マシコール。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-08-09 00:37 | 日記?