独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

誰が見たって可愛いだろ、いやまじで

「ハイドアンドシーク」
あらすじ
途中から見たけど、ダコタ・ファニングの可愛いさだけでご飯が三杯食べれる。


いわゆるホラー映画みたなもんだけど、ホラーとしてはC級みたいなもんで、たいして怖くもなんともない。むしろ鼻くそほじって尻かいてられるぐらい怖くない。

じゃぁ、この映画はどこがいいのか?それはもうダコタ・ファニングの可愛いさしかないでしょう。正直、画面に向かって「結婚してくれ!頼む!一生のお願い!」って叫んだのは僕だけじゃないはずさ!な、みんな!

というかマジで可愛いすぎだろ。本当に可愛いってレベルじゃねぇし、吹き替え声優がほっちゃんホアーの人だしで、僕の心のやわらかい部分刺激しまくり!いやいや、けしてロリコンってわけじゃないんです。ただ、ダコタ・ファニングが可愛いだけなんです。結婚してくれ。


とりあえず、ダコタ・ファニングが大好きな人なら確実に楽しめます!それ以外の人?あぁ、察してくれ。


「健康診断」
明日は健康診断のため、会社が午前中でおしまいなんすよ。まじさいこー。

何してあそぼっかな。


「今日のまとめ」
夏休みがなくなりました。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-08-07 23:14 | 木曜洋画