独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

花火、浴衣、引きこもり

花火大会が近くでやってたんですよ、花火。
なんかね、浴衣着てる女の人がいっぱいいんの。
もうね、うなじやべぇぇって感じで眺めてたら、大抵彼氏がいるのな。
なんだこいつら、見せ付けてくんなよ、リア充が!とか思ってたんですけど、
僕もこう見えてリア充ですからね。キャバクラでボーナス使いきるぐらいの
リア充ですからね。ほんと、充実しすぎて死にたくなってきたわ。


「学園ドラマ」
ちょっとーたかしー早く私のノート返しなさいよー!
わかったわかった、放課後まで待ってくれよ。
どうせ放課後になっても終わらないんでしょ?いいから今返しなさい!
好きです!結婚して!

みたいなね、とち狂った展開で付き合いだす高校生が多いみたいなんですよ!オリコン調べだから間違いない!
まぁ、そんなことは置いといて、学園ドラマってなんかいいっすよね。べつにたいして面白くねぇくせに青春してて、ちょっと悪ぶってタバコ吸って、気になるあいつと一緒に帰ってみたりと、羨ましいことこの上ないんですよ。僕もちょっと悪ぶって高校のときリラックスパイポっていう禁煙するためのを一日中吸ってたんですけど、今考えると頭おかしいですからね。しかも「やべ、マジリラックスパイポないと俺ダメだわwまじ俺中毒www」とか言ってましたからね。けどやっぱ羨ましいんですよ、高校生。だって奴ら夏休みありますからね。夏休みって言ったらアレですよ、アレ!気になるあの娘と×××(おセックス)するために、花火やら海やらにデート誘ったりするじゃないですか、もうね、そういうのできるのって高校生までだと思うんですよ。大学生になったら夏休みはきっと合コンと夏コミに大忙しだし、社会人になったら風俗と上司との付き合いで大忙しじゃないですか、中学生だとまだ早いし、小学生だとなんかいろいろまずいし、ちょうどぐらいなんですよ高校生って。ほんと、羨ましい。

まぁ、僕もですね、高校生の時とか恋とかそういうのしてましたよ?もうその娘に毎日話しかけたりとかね、その娘の写真をこっそり持ってたりとか・・・・・。画面から出てこなかったよなぁ・・・・。

そんな悲しい話はおいといて、僕もこないだ学園ドラマ的な恋というか、出会いというか、月曜9時にやってるドラマ的な出会いをしたんですよ。

先週ずっと喉が痛くてですね、何か飲み込むたびに激痛が走りましてね、けっこうシャレにならなかったんですよ。でもその週はけっこう付き合いとかで飲みとかキャバクラとか行かなきゃ行けなくて土曜日まで医者にいけなかったんですよ。
で、医者に言ったら看護師さんがめちゃくちゃ可愛いくて、こうね、聴診器とかを胸に当てられる時にまくった服をもってくれてる時とか最高にやばくて、僕の中のなにかが危なかった。けどね、医者って空気読めなくて、「マサキ君、喉の奥ばい菌はいってるね、汚いよ」とかいきなり言い出して、マジ空気嫁とか思ったんですが、それ以上に看護師さんが可愛いからどうでもよくなってですね、医者の言ってることとか完全に無視。看護師さんの足しか見てなかった。

で、よくよく見るとこの看護師さん見たことあるんですよ。最初見た時からどっかで見た人だなぁ、結婚してくださいとか思ってたんですけど、どこで会ったかを思い出せない。家に帰って激痛に耐えながらもどこで会ったか考えてたんですよ。で、気がついたんです。毎朝すれ違う女の人なんですよ。いっつも綺麗な人だなぁって眺めてる人だったんですよ。その女の人が看護師さんだったなんて!もうね、大興奮。こうなりゃどうにかして医者に行く口実を作らなければいけないとか思いましてね、喉痛くて悪寒が駆け巡る状態で水風呂に入ったんですよ。で、風邪引いて、喉がさらに激痛でヤバイことになったんです。よっしゃ、これでまた看護師さんに合えると思ってまた医者行きましたよ。そしたら休診とか看板がかかっててですね、なんかやってないの。午前中しか土曜日やってないんだとか冷静に考えながら、家に帰りました。なんか泣いた。めずらしく努力したのに、報われないのって悲しいんだなとか思いながら泣いた。

そんな夏の一日。


「秋月君が出てるイベントに行って来た」
アイマスのイベントに秋月くんが出てると聞いて言ってきました。医者に行った次の日とかでしたけど、別に気にせず行きました。失恋したしな!
で、なんかしらないけど、秋月君の同人誌速攻売り切れてたらしくて、もう無いよとか言われちゃったんですけど、そこは僕ですよ。諦めずになぜか机の上においてあったブギーポップ売ってくれって交渉してた。頭おかしい。で、なんとか見本誌を100円でゲットし、お礼とはいわないけど他のサークルで売ってた2000円のTシャツ買ってあげました。何してんだろ、俺。

そのあとなんだかんだで飲み屋に行って戸倉君と空メさん、主役なのに爆睡してる秋月君で飲んでました。で、まぁ体調がヤバイくせに酒飲んでましてね、結構悪酔いしちゃったんですよ。なんかもう酷かった。ほんと、この場でアレなんですけど、ごめんなさい。

まぁ、失恋後だからしかたないって!


「今日のまとめ」
誰か青春18切符かって僕と東北まで行ってカブトムシとりにいこうぜ!
[PR]
by nekoneko354 | 2008-08-02 03:57 | 日記?