人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいつと俺と

三連休のお話。


「同僚」
僕の同僚でMって言うのがいる。
こいつがまたアレで、こっちの用事関係なく遊びに誘ってきやがる。
そのくせこっちから誘うと彼女がうんたら~って言って断ってきやがる。クソッ!

そんなMだが土曜日にガンダムやるから来いっていうMから命令が下った。
ガンダムやるから?よくわからなかったがとりあえずMが住んでる元住吉に向かう。
で、いきなり中古屋に連れてかれてバトルユニバース買わされた。やっぱこいつはすげぇぜ。

そのあと回ってない回転寿司で寿司を食ってMのアパートでメジャーやらなんやらを見ながらバトルユニバースをしておりました。けっこう面白い。

そのあと夕飯を近くのファミレスで食いながらお互い今後の話やらなんやらで大盛り上がり。

で、そのまま僕はMの家に泊まり、次の日Mにたたき起こされ彼女がうんたら~で追い出された。クソッ!

とりあえず、彼女がいる奴がにくい。


「やどかり」
やどかりを買った。
オカヤドカリとう種類で、結構愛嬌があった可愛い。
とういか可愛いすぎてこんがり焼いてたべた・・・・・なんでもないよ。

で、買った直後からMから電話があり、
「テレビ買ったから来週家きて設置手伝え。あと家に今あるテレビを3000円で引き取れ、あと俺いま彼女と飯食うから。」

クソッ!


「今日のまとめ」
M君、彼女の自慢はいいけど、自分の彼女に僕の変な噂流すのやめてくれないかな・・・。
酒飲んだら確実に吐く奴だって吹き込むなよ・・・・。
by nekoneko354 | 2008-07-22 00:06 | 日記?