独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すげぇぇ

「マッハ!!!!」
あらすじ
ひじ!ひじ!ひじ!
あとたまに回転してる。なぁ、金かしてくれよ。


すごいとしかいいようがない映画。このアクションって本当にスタントなしでやってんのかよって思います。それにしてもムエタイって強いんだなぁ。感動しちゃいましたよ。

さて、前置きはこんくらいでいいでしょう。
この映画の内容なんかあらすじで書いたぐらいの内容みたいなもんです。それよりもこの映画の魅力というか、タイの魅力のほうが重要ですよ、マジで。
あんま大きくは言えないんですがタイっていえばアレがお盛んな国なんですよ、アレ。もうね、一度でいいから行ってみたい。そしてアレをアレしてアレしたい。もう、アレしか考えられない!

ここまで書いてアレなんだけど、アレってなんなんだろう。

とりあえず、アレとムエタイ好きの方にはオススメです。
※おっぱいは出てこないけど、ブラジャーは出てきたよ!


「みじめ」
同じ会社の女の人とたまたま帰りが同じだったからご飯に誘ったんですよ。もう大胆ですね、僕って。
まぁ、めんどくさいから結論しか書かないんですが、なんか僕だけご飯食べてた。なんでかわからないけど、あの人コーヒーしか飲んでなかった。なんか、僕がひもじい人みたいだった。

大胆なことすんじゃなかった。


「今日のまとめ」
嫌なことがあると向かいのビルの展望台でタバコ吸うのが最近の日課です。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-07-17 23:04 | 木曜洋画