独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お料理レシピ☆

なんというタイトルでしょう、気持ち悪いことこの上ない。


「お料理レシピ☆」
タイプミスで「お料理レイプ」っていうのが5回続いたときは死にたくなりました。

さてさて、そんな深層心理的なものはいらないので今週のマサキのお料理レシピのお時間ですよ!
今日のメニューはこれ!炊き込みご飯です!

材料はこれ!↓
・鳥胸にく~適量(いっぱいあればあるほどいいよ)
・酒~適量(前日買いまくって余った日本酒とかでいいよ)
・醤油~適量(刺身食べたときのあまった醤油でいいよ)
・砂糖~適量(入れれるだけ入れてみよう!きっと後悔するよ☆)

そして!メインといえばやっぱりご飯!これは炊飯器に入るだけ用意しましょう!たとえ入らなくても押せば入ります!機械を舐めてはいけません!

それではさっそく作っていきましょう!
まずご飯を研ぎましょう!別に研ぎたくなければそのまま炊飯器に突っ込みましょう!無洗米なら問題ないけど、そうじゃなかったらまずいんですが、男なら気にしない!気にしてたら女の子にモテないぞ☆
お次は鳥胸にくを適当な大きさに切りましょう!面倒だったらそのまま放り込みましょう!どうせ食えればいいんです、わざわざ切る必要なんてありません!
次は酒と醤油を炊飯器にぶち込みましょう!量はどのくらいって?別に並々そそげばいいんじゃない?
で、最後に砂糖を入れるだけ入れ、後は水を好きなだけいれましょう。ここでのワンポイントとしては自分の料理スキルに自信をもつことです。何事も自分を信じないとあの娘はあなたに振り向いてくれないぞ☆

あとは炊飯器にスイッチを押して本でもよんで待ちましょう。炊飯器がピーピー泣き始めたら完成です!

それではきになるあの娘をよんで一緒に食べて見ましょう!きっと次の日から顔を合わせてくれなくなるかもしれませんが、それは恥ずかしがってるだけ!気にせず話しかけてあげてね☆


それではまた来週~~~~



※絶対にためさないで下さい。マサキからのお願いです。


「今日のまとめ」
ずっと寝てた。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-07-13 23:44 | 日記?