独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Change

Changeって言う英語をチェンジと読むかチェンゲと読むかでその人がなに考えてるかを判断できます。多分。


「Change」
※下ネタ多いです。下ネタ駄目な方はスルーしてください。


水曜日、定時になったので帰ろうとすると上司がいきなり僕を呼び出してきた。

「マサキ君、もう帰るの?」
「はい、金がないから帰ります。」

すると上司が難しい顔をしながらわけのわからないことを言い放った。

「うん、仕事あるからこれやって。」

なにこれ?僕はその仕事内容を見て驚いた。まず、意味がわからない。早ければ数分で終わるであろう内容だ。だが理解が出来ない内容だった。というかしたくなかった。帰りたかったし。

「いや、けどお金ないし・・・・」
「金がないなら働け」

まぁ、まったくもって当たり前のこと言われたので、ちゃちゃっと済ませました。だいたい30分ぐらいでその作業が終わり、上司に作業が終わったことを報告した。

「作業終わりました。確認して問題ありませんでした。」
「ありがとうマサキ君。それじゃ飯食いにいくか。」

なんてことでしょう、30分で鼻くそほじほじしてじゃっかん鼻血がが出たような作業なのに飯を奢ってくれるなんて。なんていい上司なんだ。ほんと、飯奢ってくれるときはいい上司だ。

そんなこんなで川崎で飯を食べる僕と上司とB先輩。なぜかB先輩はいた。うん、このひといっつもいるよなぁ。今回はいった店は焼き鳥がメインの店。そこでとんでもエピソードがあったんですがそのうちに。でまぁ腹も膨れたことだし、キャバクラ行くかみたいな流れになったんですよ。
うん、金ないのにキャバクラ言っちゃいました。というか断れる雰囲気が無かった。もうね、ここからが酷かった。

まず一人目。元ニートのキャバ嬢。こいつは侮れなかった。ニートトークの間に「ここいていい?」みたいなことをはさんでくる悪女。一回聞き間違えていいよって言ったら「マジ!言ってみるもんだね」とか言い出した。うん、もちろんその後聞き間違えだからって言って追い出した。あぶねぇ。

次二人目。特徴ないキャバ嬢。こいつが酷い。なんかもう記憶に残ってない。多分やる気が無かったんだと思う。つらい商売だとは思うけど、高い金払ってるしなぁ。

最後三人目。Changeキャバ嬢。こいつが一番可愛かった。僕がトイレ行って戻ってきたらなんか上司とキャバ嬢(貧乳)とChangeキャバ嬢が尿道がどうのこうので盛り上がってた。僕ももちろん会話に参加し、電子レンジオナニーとか言ってた。すっげぇドン引き。
「マジなんなの!?」
ってキャバ嬢(貧乳)にキレられた。
Changeキャバ嬢には
「マサキさん、Change!」
って言われた。うん、帰り泣きそうになりました。心の底からなんで電子レンジオナニーって言ったんだろう。しかも引っ込みがつかなくなって電子レンジオナニーについて熱く語ってた。何がダイヤルを解凍まで廻して快感を得るだ。クソッ!

ちなみにB先輩はなぜか離れたところに座ってキャバ嬢と二人見詰め合ってた。正直、気持ち悪かった。


「スパイダーパニック」
もうね、見たかったんですけど、前日キャバクラ行ったせいですっごい寝不足だったんですよ。
定時で速攻帰った直後、家に着いた瞬間にうとうとしちゃいましてね、9時まで頑張ったんですけど寝ちゃったんですよ。もうこれは不可効力なんです。

そんなわけで、空メさんのレビューが僕風味で書いて頂いているので、そちらを見て頂きたいです。

それにしてもすっごく僕の文体にそっくりです。空メさんすげぇ!

「B先輩の奇妙な一日」
金曜日、なぜかまた上司と僕とB先輩で集まって豚しゃぶ食べてました。うん、なんかこの流れしってるぞ。

で、さすがに僕はお金がない。ただで豚しゃぶ相当食ってましたけど、本当にお金がない。どれくらいお金がないかって言えばジャンプが買えないくらい金がない。相当笑ってられないぐらい金がないんですけど、なぜか豚しゃぶ食ってその後パチスロ打ってました。うん、なにかおかしい。

流れとしてはこうです。

僕かねないから帰る。

上司、「ならパチスロいこうぜw」

「なら金くれ」なぜか千円貸してくれる上司。

B先輩大勝。僕一回大当たりでその後ドはまり。結局手元にはジャンプすら買えない金額しか残らず。

なぜか上司が「キャバクラしかないよな、B!」なぜかB先輩大はしゃぎ。正直うざったい。

B先輩が「いつも俺だけみんなと絡んでない。今日は僕が出すから絡んで欲しい」とカミングアウト。ほんと、めんどくさい。

とまぁ、こんな感じです。

で、今日もキャバクラかよみたいな感じでキャバクラいったんですよ。そしたらB先輩がマジ酷い。とりあえず僕と上司は今日の主役のB先輩にできるだけ話を振り、話を盛り上げようとしました。そしたらB先輩が
「いや、その、絡みづらい。いつもと同じように絡んで欲しい」
とか言い出しました。うん、わがままな野郎だ。
話も盛り上がり(若干一名だけ微妙だけど)、二人目のキャバ嬢がやってきました。で、B先輩についたキャバ嬢が結構な感じ可愛いかったんですよ。そしたらB先輩がマジ口説きモード。正直目も当てられないぐらい酷かった。で、僕は僕でなぜか電子レンジオナニーをキャバ嬢にずっと言ってました。もうね、めんどくさかったってのもあったし、なんか正直インパクトあるオナニーだから食いつきがいいと思ってたんですよ。そしたらそのキャバ嬢、

「へぇ~。けど私全然ひかないよ?というか君おもしろいねw」
って言われました。肩の荷が降りたというか、すっごい楽になった。そっから僕は頑張ったね。みんなに話を振り、場を盛り上げ、時には僕についてるキャバ嬢にやさしく接してた。

で、そのキャバ嬢が去り際に
「ありがとね~。君そうとう面白いwだから特別に若い娘呼んできてあげる」
って言ってくれた。なんていい人なんだ。今度この店きたときは絶対に指名しよう。今回はお金ないし、指名できるほどないから次は絶対に指名しよう。そう、心に誓いました。多分いかないとは思うけど。
で、本当に若いキャバ嬢がきた。マジで来るとは思ってなかった。本当にあのキャバ嬢には頭があがらない。そのころB先輩はさっきついてた可愛いキャバ嬢を場内指名してた。何してんだこいつ。
なんだかんだで僕と上司と二人のキャバ嬢ですっごい盛り上がってた。
上司についてたキャバ嬢が僕のオナニーがなにか当てて見ろっていったら
「ふすまオナニー」
っていいだした。頭おかしい。それで調子にのりだしたのか、ついには
「ブルーレイオナニー」
とか言ってた。頭おかしい以前になに食ったらそんなこといえるのか、そっちのほうがきになる。

で、時間になったので店を出ようとする僕と上司。ん?B先輩?置いてきますよ。僕らは相当B先輩に気を使って、というよりもうめんどくさかったんで、本当においていこうとしたんですよ。そしたらB先輩、
「待ってください、僕も帰ります。置いてかないでください。」
とか言ってました。本当にめんどくさい男だ。

お会計を済ませ終電がなくなったのでなぜか男三人でネコカフェなる場所にいきました。
ここでまたB先輩がやらかすんですが、それはまた別のお話。

本当にB先輩ってめんどくさい人だな。


「横浜探検」
今日、久しぶりに友達と一緒に横浜で買い物をしてました。まぁ、僕はお金がないからなんにも買えないんですが。
で、最初に友達がビリーズブートキャンプもどきのDVDが欲しいらしく、東急ハンズで僕に買わせました。うん、僕はメタボじゃないぞ、一歩手前なだけだぞ。
そんなこんなで横浜の地下街に繰り出す僕と友達。変な路地とか入ったらいい感じな洋食屋があったんですよ。すっごい美味しそうな臭いと、ちょっとしたバーみたいな雰囲気を持ってる店で、主食のセットメニューが全て690円という結構安い店でした。僕と友達は後でその店に行くことに決め、ヨドバシでなんか色々見てた。ミニ四駆とかが復刻してるらしく、ちょっと欲しかった。で、いい加減腹も減ったのでさっきの洋食屋に行くことに。
それがまた値段の割りにはボリュームがあるし、おいしいし、安いで大満足。
僕と友達はまたこの店に行くことを約束し、お互い家に向かって帰りました。

・・・・オチなんてないよ。というかこれじゃあ24歳OLのブログみたいな感じだなぁ。


「今日のまとめ」
それにしても今週は酷かった。来週は穏やかに過ごしたい。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-07-12 23:05 | 日記?