独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ほんと酷い

まれに見るひどさ。


「モンスターペアレント」
ここまで頭悪いドラマは久々。


先週はなんだかんだよかったんです。バカ親に対して訴訟起こしまくって優越感に浸る、そんなドラマだと思っていたんです。

そしたら今週はあれだよ、なんか和解してるんですよ、もうね、僕の期待してた方向と完全に違う方向に突き進んでた。こんなのが見たかったんじゃないやい。

というよりも、このドラマは何がしたいのかわからなさ過ぎる。先週まではバカ親をちぎっては投げの展開になるかと思いきや、今週にいたっては和解ですからね。しかも和解したと見せかけてバカ親がまだ問題ばっか起してますからね。いったい何がしたいんだと。

うん、主人公のエロイ米倉涼子は悪くないと思う。演技上手だし、エロイし。肝心の脚本がどうかしてる。もっとやりかたあったでしょ、って突っ込みたくなる。


けど、来週も楽しみにしてる僕がいる。エロイしな。


「シバトラ」
タイトルだけみるとらきすたの親戚かなんかかと思ってたんですが、なんと刑事ドラマ!かと見せかけて小池徹平が潜入捜査するドラマだった。

よく話とかみてなくて、この時間帯にカレー食いながらウンコがどうのこうのっていうブログ見ててなんともいえない気持ちになった。

カレーのときにうんこは禁句です。


「今日のまとめ」
いい加減に世界樹の迷宮2越さないと。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-07-08 23:28 | 日記?