独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

DQN鬼太郎

とんでも映画があったもんだ。


「げげげの鬼太郎」
あらすじ
ウエンツが酒のんだり、田中麗奈が可愛いかったり、井上真央のケツがエロかった。

すごい映画だった。これっ鬼太郎だっけ?みたいな感じになります。
特にすごかったのが墓の下バーなるバー。これが凄かった。普通に鬼太郎酒のんでたからな。
まぁ、話は王道で飽きさせない作りで好印象でした。それに大泉洋の細かいギャグも引き付けられました。ただ、あの火炎車輪みたいな奴が何言ってるかわからなさ過ぎてどうしようもなかった。ベテランのくせに何やってんだよ西田敏行。

全体的には鬼太郎なの?って感じちゃう映画ですが、普通に面白かったです。ついでに猫むすめこと田中麗奈のダンスは必見です。あれは可愛いすぎ。これだけで見る価値あります。

とりあえず、田中麗奈ファンにオススメです。

そういや、田中麗奈ってDVD版の玩具修理者に出てたっけ。今度見てみよう。


「ハチワンダイバー」
原作付きのドラマってどうもオリジナル展開に進むとグダグダになるよなぁ。


「振り返って」
ふとベランダ出てタバコ吸ってたんですよ。で、改めて自分の部屋見てみるとこれがまた凄くてですね。ジャングルっていうかごみ屋敷までレベルアップしてたんですよ。
さすがにこりゃいかんと思い、お掃除しましたよ。今年初めてのな。

そしたら出てくる出てくる、わけのわからない物たちが。
そしてベットの奥から出てくる謎の小銭。いったいなんでこんなところに小銭が?

そういえば今年の初め、いつかお金に困ったとき用に隠していたんだっけ。
ありがとう、当時の自分。そしてありがとう、120円。うん、ジュース買ったらなくなるわ。

慢性的に金欠ですが、まだまだがんばるぞ!
(掃除したらなぜか玄関が新聞紙で埋まってたりするけど、きにしない!)


「今日のまとめ」
今日のパリ・シネは「燃えよデブゴン」なる映画らしい。これは楽しみ。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-07-06 00:07 | 日記?