独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逃げが勝ち

会議でいろいろと役割分担してやらなきゃいけないよーって上司が言ってて、みんなの役割とかを決めてたんですが、僕だけどれもいやだなーみたいな顔してたらなにもふられませんでした。やったね!


「モンスターペアレント」
ちょっと前にホカベンだか駅弁だかしらないんですが、上戸彩主演のとんでもない弁護士ドラマがやってたんですよ。それがすごくてですね、見ててむかつくんですよ。全体的にキャラクターがむかつくんですよ。もうね、弁護士なめとんのかと。小一時間が問い詰めてやろうかと。それくらい酷いドラマでしてね。詳しくはググレ。
で、まぁそんな弁護士ドラマだったんですが、まぁ、はっきりいってそんな関係ないんですが、モンスターペアレントって言うドラマが面白かったんですよ。

内容は簡単で、アホ親と対決する弁護士みたいなストーリーでしてね、内容簡単だからよくわかるわかる。ホカベンなんて難しい専門用語なんてつかうもんだから僕も対抗してテレビに向かって
「セッションが原因だっつーの!」
みたいなこと言ってました。頭おかしい。
まぁ、それは置いといてですね、本当にこのモンスターなんたらが面白いんですよ。米倉涼子エロイし、服装エロイし、髪型エロイし、司法学校の卒業写真無理しすぎててみてるこっちがつらくなってくるしで。キャラはしっかり立ってるし、話しの目的もわかりやすい。それに取り組んでるテーマもなんか最近流行りだしでお得感まんさいって感じのドラマでした、エロイし。

とりあえず、毎週見ようかと思います。エロイし。


「今日のまとめ」
帰ろうとしたら仕事が突如舞い込んでくる。その仕事終わらして帰ろうとしたら先輩の尻拭いでまた仕事が舞い込んでくる。さらに帰ろうとしたら・・・・。
こんなんばっか。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-07-01 23:41 | 日記?