独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

それが未来を守るためならば

うぉぉぉぉおぉ!
やっぱシュワちゃんかっけぇぇぇぇぇ!


「ターミネータ2」
あらすじ
未来から来たシュワちゃんが大暴れ!


僕の好きな映画が久々に放送されました。
いやーやばいやばい、面白すぎ。
あえて内容とか説明するまでもないくらい名作なんですが、ネタ映画として見ても相当面白いですからね。ダイソンの最後のシーンとか爆笑ものですからね。

それに新型ターミネータが走る姿とかも面白い。なんだあの走り方。噴出しますよ。

どんな視点からみても面白いターミネータ2。どんな人でもオススメです。


「やばい」
財布の中身が20円。どうすんべ。


「今日のまとめ」
どうすんべ。まじどうすんべ。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-06-28 23:43 | 日記?