独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハプニングだらけの一日

「対応」
障害起きて対応してました。

もうすごかった、夜中の2時にいきなり上司からメールが来て、

「とうとう僕も首か。短い間でしたけどありがとうございました。」

みたいな文面を返信してやろうかと思いましたが、そこは大人です。僕はこう見えても大人です。多少なりとも上司のメールをよく読みましたよ。そしたら、

「夜間処理こけた。明日八時半までにこい」

って簡潔に書かれてました。うん、あんたのせいで目が覚めたよ。ねれねぇ、八時どころか今からいけるぜ!そっから大変ですよ。寝れないからしかたなくゲームしたり、エロ動画をネットからさがしてたり、ジャンプスクウェアを抱いて寝て見たりで。

・・・・・起きたら八時でした。うん、どう頑張ってもまにあわねぇ。

死ぬ気で走って、八時半までにはなんとか着いたけど、上司はなぜか八時に来ているという素晴らしさ。はりきってますねって言ったらすげぇ怒られた。うん、久々に朝から帰りたくなった。

で、怒られながらも夜間処理の対応をしてたわけなんですが、どうも処理起動時の処理が問題あるらしく、それの対応を上司としてました。

うん、朝の9時から定時の18時きっかりまでかかりましたよ。すごかった、上司と二人で

上司「これわかんなくね、もうしらねぇよ」
僕「眠いっすよ。もう帰りましょうよ。ムリムリ、こんなの無理」

っていってました。

障害のせいで仕事がまったく進んでないけど、気にしない!


「師匠」
師匠とタバコすってたら急に

「俺、結婚することになった。地元の福岡帰る」

とか言われた。うん、びっくりっていうか、普通に「冗談っすかw」って言いましたからね。

どうもマジらしく、まだ先にはなるらしいが、福岡に帰るらしい。うん、師匠いないと僕の仕事どうにもならないよ?

あーどうすっぺ。


「今日のまとめ」
上司が僕のタバコ勝手に吸って

「これまずい。っていうかマサキ君、俺に吸わせるなよ」

とかのたまってました。僕のタバコ返せ!
[PR]
by nekoneko354 | 2008-06-28 04:17 | 日記?