独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あの頃の自分に本当にごめん

過去ログあさってたらこんなの出てきた。

いやぁぁぁぁぁ!って感じですよ。こいつは酷い。なんだこのまっすぐな文章は。
ほんと、これ昔の僕なのかってくらい真面目なこといってるよ。ちょっと恥ずかしくてタバコ吸いまくってむせたじゃないか。うわーー恥ずかしい><


しかも文章が今よりもしっかり書いてる。やばいな、昔の自分に負けてる。
よぉし、まけないぜ!

キャバクラ行った事あるから今の僕のほうが確実に強いぜ!へへ!へへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


駄目だ、腐ってやがる・・・・・。


「今日の軽いまとめ」
青臭い文章でも昔の僕のほうがしっかりしてることがよくわかった。まじごめん、あの頃の自分。そしてこれからもよろしく、今の自分。給料でたら絶対キャバクラいこうな!
[PR]
by nekoneko354 | 2008-06-27 00:20