独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ごめん、スコーピオン・キングの由来がまじわからん

久々の木曜洋画劇場の紹介です!


「スコーピオン・キング」
あらすじ
筋肉と筋肉のぶつかり合い!
ポロリがないよ!


早い話、何にも考えないで見れる映画です。こう、ストレス解消だとか、やだ!この人の筋肉ステキ!とか思ってみると逆に疲れちゃうような映画でした。
もちろん、ザ・ロックのアクションは見ごたえありますし、筋肉だって凄いです。ただ、話がなぁ・・・。ありきたりすぎて展開よめちゃう。まぁ、ザ・ロック映画だと思ってみればいいんでしょうけど。

あと、おっぱい出てこないんですよ。出そうなところで出てこない。これは由々しき事態ですよ。これは僕があまりにもお金なくて自販機のおつり出てくるとこを漁って隣の自販機漁ってたおっさんがお金ゲットしてたのと同じことですよ!よくわかんないけど!やってないよ!ほんとだよ!ちょっとやろうとしたけど流石にやめたよ!信じてよ!・・・やってないんだから!

と、そんな感じです。多少取り乱してますが、そういうことです。

とりあえず、ザ・ロックのアクションとザ・ロックのおっぱいが見たい方にはオススメです。


「会社のお人」
めずらしく僕が同じ会社の女の人と帰りました。これはとんでもないことですよ。どれくらいとんでもないかっていうと、マジでトルネコ五秒前とかそんな感じですよ!えぇ、トルネコとか言ったら多少引いてましたよ。ほんと、マジでなにいってんだろ・・・・。

で、まぁ、いろいろ聞かれるわけですよ、仕事のこととかプログラムのこととか。年齢は僕の方が下なんですけど、プログラム歴は僕の方が長いですからね。えぇバチッとアドバイスしましたよ、仕事のサボリかたをね!

うん、怒られた。凄かった、笑いながら怒るってああいう事言うんだなって思った。

なんでいつもこうなんだろ・・・・。


「今日のまとめ」
最近ロクでもないこと続きだけど、僕は元気です。あと、お金ないのに寿司とか出前で頼んだけど、とってもおいしかったです。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-06-26 23:21 | 木曜洋画