人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100'Sの奇跡

すっかり季節は夏!僕の気分も夏!ついでに僕はキャバクラ狂い!死んじゃう!

「100'Sの奇跡」
もう大変。大変とかそんなレベルを通りこしてやばい。
何がやばいって仕事っすよ仕事。

もう凄いことになってるからね。仕様漏れは当たり前、リリースすら失敗してるって言うコンボをかましてますからね。ほんと、誰だよこんなことしたの。僕だけどさ・・・。

そんなこんなで大変エキセントリックな毎日を過ごしてるわけなんですが、それよりもエキセントリックなのが僕の後輩。こいつがエキセントリックすぎて笑えない。

僕が仕事で失敗してて、ちょっと喫煙室に上司から逃げてたときにちょうど後輩がタバコ吸ってたんですよ。それで、僕の失敗した内容とか話して、もうやめよっかなとか冗談で言ったんですよ。そしたら後輩が

「悪いですけどマサキさん、マサキさんが辞めるなら僕も辞めますよ。僕、流れのるタイプなんで」

そんでもって今日はまたまた僕が上司に怒られそうになったから喫煙室に逃げ込んだら後輩がいて、いきなり

「マサキさん、眠いっす。パチンコ行きましょうよ。仕事やめてパチンコいきましょうよ」

エキセントリックすぎて怒れない。ほんと、後輩凄すぎ。あと剃りこみいれすぎ。ちょいと怖いわ。

そんな後輩ですが、僕よりもできるって噂ですよ!クソ!


「今日のまとめ」
タスポ擬人化とか誰かやんねぇかなぁ。
by nekoneko354 | 2008-06-25 23:23 | 日記?